いつもお世話になっております。
Honda Cars徳島中央 藍住店です

朝晩の寒さが増し、冬がもうそこまでやってきたという感じですね

当店もハロウィンからクリスマス仕様に模様替えを行いました
クリスマスツリーの色は黒で、テーマはシルバーで大人のクリスマス
足元には可愛い雪だるまがお出迎えです

DSCN1977


DSCN1978


おれぞうもクリスマスに衣替えです
DSCN1979


N-BOXの横には雪だるまとサンタさんが並んでお出迎え


DSCN1976

クリスマス仕様になった藍住店に是非、遊びに来てくださいね









最後に、藍住店から中吉野店に異動になったサービスマン下木くんの
お車紹介を致します
好きな人にはたまらないというホンダ CR-Xです

BlogPaint



以下は本人による解説です

グレードがSirで年式は平成二年で持ち主より年上です
黒くて低いのであだ名はゴキブリです
二年前から中古で買って楽しく乗っているのですが、部品が無くて困っています
部品を確保するためにグレードの違う同じ車も買いました
このCR-Xは天井が鉄製です
本来は天井がガラスのものが多いのですが、割れることがあるみたいなので
鉄製の天井が気に入っています

DSCN1733


中吉野店でも頑張ってる下木くんの活躍に乞うご期待