第1、2弾に引き続き、第3,4弾のご紹介をさせて頂きます
DSCN1908
みなさん、歩行器やウォーカーを押されて歩かれていますが、その行先は、、

中野けんせいえんから車で10分くらいの
向州公園です
近場にもこんな綺麗な場所があるものですね車酔いをされる方でも
ここなら近いしいいわーと喜んでもらえました

DSCN1891
みなさんカメラに向かってニッコリして下さいました
DSCN1895
今年初めての方から何度か行かれている方と様々でしたが、満開の桜を
みられ「来てよかったーわー」との言葉をたくさん頂けました

第4弾の行先は、、
「一本松」
DSCN2019
桜も綺麗でしたが、みなさん新鮮な野菜をみられたり、ソフトクリームを食べら
たりと、花だけでなく団子の方も楽しまれておりました
DSCN2034

ひなたでは、車酔いの激しい方には近場で楽しんで頂ける場所、なかなか
外に出たがられない方には興味の持てれる企画など個々に合わせた対応を
心がけております

月~土 祝日も営業しております(^O^)
利用希望、見学、お問い合わせは、
                 中野けんせいえんデイサービスセンターひなた
                          岡山市東区西大寺中野677-1
                  (086)943-1707  担当:赤木・日下まで