いつもお世話になっております。
HondaCars徳島中央鴨島店です。

今回はスタッフの休日のお話・・・
テレビのコマーシャルで気になっていた
兵庫県にあるネスタリゾート神戸で開催中の
ネスタイルミナへ遊びに行ってまいりました
P1181567
歩きながら海を体感する光のファンタジー」がコンセプトで
現実の世界から海の世界へと誘う、フルカラーのLEDが輝く光のトンネルや
深海をイメージしたプロジェクションマッピングが見られるトンネルなど
P1181441P1181518
最先端技術がフル活用されたイルミネーション
ゆっくり楽しむことができるスポットがたくさんありました

その中でも私が気になったのが!
イルミネーション会場に点在するフォトスポットです。
P1181530
夜の写真撮影でいつも困るのが
せっかくの綺麗なイルミネーションも手振れで台無し・・・そこで!
ネスタイルミナフォトキー」という専用グッズを購入しなければなりませんが
このフォトキーがあれば各フォトスポット
何度でも写真撮影することができるうえに
帰宅してからは通常のUSBメモリとして使うこともできるので
買って損は無いアイテム?だと思いました
普通は撮影できない特別なアングルから
おひとりさまショットも撮影できちゃいます(笑)
20000101-120635P1181494
私が出かけた日は美味しいグルメもたくさんありました
ご家族や友人の方と一緒におでかけしてみてはいかがでしょうか?
今日は2月14日バレンタインデー
ロマンチックな夜にもぴったりですね

鴨島店では決算ホンダが開催中!!
2017年3月までに新車をご成約かつ、ご登録(届出)いただいたお客様へ!!
選べる!熊本・大分のうまいものグルメをおひとつプレゼント!
IMG_20170214_134603
お見逃しの無いよう、
是非この機会にご来店くださいませ