いつもお世話になっております。
HondaCars徳島中央鴨島店です。

今日は鴨島店からオススメする
Honda純正アクセサリーをご紹介です
まずは!!
3月に発行したばかりのフリーマガジン
and Q.」でもご紹介させていただいている
「ライセンスフレーム(フロント・リア用)
ナンバープレートロックボルトセット
です。
IMG00148
一度取り付けてしまえば
専用工具でなければ取り外しができないので
盗難の抑止にも役立ちます
BlogPaint
ロックボルト未装着車と比べると
ライセンスフレームとの統一感もあり
BlogPaint
さりげないドレスアップ錆び防止の効果もあるので
大変オススメです

そして!もう一つオススメしたいアクセサリーが!!
「フロアカーペットマット
 プレミアムタイプ
です。
スタンダードタイプに比べると
心地よい質感の素材が人気のアクセサリーですが
鴨島店スタッフにも愛用者が!!

店長の石川です!

IMG00167_HDR
  店長、プレミアムマットの使い心地はどうですか??
石川:「毛足が長く絶妙なふかふかした感覚が
足を置いた時の安定感も良く、快適やな~~」


  でも店長、毛足が長いと掃除がしにくく無いですか?
石川:「実は僕もそれは心配しとったんよ。
でも実際に使ってみると日常の塵や埃は軽くはたけば落ちるし
掃除機がけも楽にできるから、汚れは気にはならんかったなぁ。
それより、使っているうちに磨り減ってしまったマットをよく見るけど、
毛足が長いのはそれだけ厚みがあるってことやけん
マットとしての耐久性にも優れ、長持ちすることが期待できるよ!」

IMG00168_HDR
  だから店長は「プレミアムタイプ」を選んだんですね。
石川:「ほうやなぁ。やっぱり自分が使ってみて良かった
と思えるもんやからこそ、皆様にもオススメしたいなぁ」


  実際にお客様って、スタンダードとプレミアムのどちらをよく選ばれるんですか?
石川:「鴨島店では2月にご成約いただいたお客様
全員がプレミアムタイプを選んだよ。」

  全員ですか!?
石川:「うん!それも全部、僕のトークが上手いけん・・・笑
と言うのは冗談で(^∀^)、
実際に展示してあるカーペットマットを見ていただいて、
この金額差ならプレミアムがええかなってお声が多かったかな」

17-03-17-15-00-40-837_deco
  なるほど・・・よく分かりました。
石川:「ほんでもやっぱり、
スタンダードタイプの良さ、
プレミアムタイプの良さはそれぞれにあるけん
お客様には実際に見て、触れて、選んでもらいたいな。
僕、そろそろこのへんで失礼してええかな?笑」
  何かインタビューみたいになってしまいましたね(笑)
  ありがとうございました~~

ぜひ、この週末はホンダカーズ徳島中央鴨島店までご来店くださいませ。
Honda純正アクセサリーにもご注目いただけると嬉しいです
スタッフ一同、心よりお待ちしております。