いつもお世話になっております。
HondaCars徳島中央鴨島店です。

新年度が始まりました。
先月の決算ホンダをはじめ
たくさんのお客様が鴨島店までご来店くださり
誠にありがとうございました。
今年度もよろしくお願いいたします。

さてさて、今日のブログは・・・
Enjoy Honda2017のお知らせです!
BlogPaint
今年は愛媛県にあります
アイテムえひめにて
2017年5月13日(土)14日(日)の2日間
楽しいプログラムが盛りだくさんで開催されます
昨年は香川県で開催され
鴨島店のスタッフも行ってきましたが…
BlogPaint
↑↑昨年のEnjoy Honda2016の様子↑↑

毎年大盛況です
アイテムえひめは松山市中心部からも
車で20~30分の距離なので、
松山観光も兼ねて是非遊びに行ってみて下さい

最後になりましたが・・・
おまたせしました
今年も4月14日の前売りチケット発売に先駆けた
ご招待チケットプレゼントのお知らせです

今、ホンダカーズ鴨島店へご来店いただきますと
先着でお一組様につき1枚

Enjoy Honda2017のご招待チケットをプレゼント!

限定30枚になりますので
チケットご希望のお客様はご来店の際に店舗スタッフまで
「エンジョイホンダのチケット希望」とお伝え下さい。
※チケットお渡しの際に簡単なアンケートのご記入をお願いする事があります。
※数に限りがございますので、万一品切れの際はご了承くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Enjoy Hondaについて詳しくは
専用サイトで最新情報をアクセスしてみてください
IMG00274-1