いつもお世話になっております。
HondaCars徳島中央鴨島店です。

入学式、始業式、、、とお子様も新生活が始まりつつありますが
春休みは皆様どこかに遊びに出かけられましたか??
営業の西山も、春休みはもちろん家族サービス
1491014093241
昨年5月のブログに登場してもらってから
つい最近まで赤ちゃんだった気がするのに・・・
大きくなった弟くんの成長っぷりにビックリ

いつも可愛い笑顔のお姉ちゃんは・・・
1491014116752
しばらく見ないうちに、八頭身のモデル体形に(笑)

さて、そんな冗談はさておき
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
西山が遊びにきたのは、大阪にある人気のテーマパーク
14910141056151491014101827
やっぱり平日とはいえ、春休みはたくさんの人で賑わっていたそうです
それでも子供連れの家族には
キャラクター達が寄ってきてくれたりと
BlogPaint
楽しい一日だったそうです
普段は仕事で帰りが遅く、家族と過ごす時間が少ない分
たまの休日に、家族と遊びに出かけられる時間を
とても大切にしている・・・と言う西山。
いつも全力で仕事を頑張っているのは
やっぱり素敵な家族と過ごす時間があるからですね~

家族でお出かけの時は、
ブログ用にと、色々写真を撮ってきてくれるので
今年度も密かに期待しちゃっています(笑)
1491014114517
また次回の「西山の休日」もお楽しみに