いつもお世話になっております。
HondaCars徳島中央鴨島店です。

もうすぐGW
皆様おでかけの計画はたてていらっしゃいますか?
徳島市内のほうでは大型ショッピング施設がオープンしましたね!
混雑が嫌で、しばらく行くつもりは無かったのですが・・・
プレオープンのチラシに誘われて・・
IMG00506
四国で初めて導入されたらしい、座席が動く映画を楽しんできました・・
自分、けっこう新しいもの好きなんだなぁと少し恥ずかしいです(笑)

さてさて今年のGWは一般的にカレンダー通りだと、2連休・5連休・・・ですが
なかには明日から9連休!!
なんて方も多くいらっしゃるのでは??
せっかくのお休みも、いざ出かけようとしたらおクルマにトラブルが
・・・何て、困りますよね
でもご安心下さい

今年もホンダカーズ徳島中央は
水曜日の定休日を除いて通常営業いたしております!!

ゴールデンウィーク期間
鴨島店営業日

4月29日(土)30日(日)通常営業
5月1日(月)2日(火)通常営業
5月3日(水)定休日
5月4日(木)~7日(日)通常営業


お出かけ前のお車のチェック、オイル交換に
GW期間中もお気軽にご来店くださいませ。
IMG00514
すだちくんと、トクシィちゃん可愛い