いつもお世話になっております。
HondaCars徳島中央鴨島店です。

ゴールデンウィークも鴨島店は営業中です!!
明日はこどもの日、そして土曜、日曜と、
GWも残すところ後3日ですね。
今、鴨島店のブログではおなじみの~
向麻山のツツジが見ごろを迎えております。
IMG00559_HDR
これまで桜の情報しかお伝えしてきませんでしたが
実は向麻山は、ツツジもとても綺麗で
約500本のツツジが道路や公園を彩っています
IMG00551_HDR
N-WGNとツツジが綺麗な頂上へと続く道

向麻山公園にはお子様に人気の遊具もたくさんあり
BlogPaint
小さなお子様がいらっしゃるご家庭には
特におすすめスポットです
IMG00572_HDR

どこに行っても混雑しているGW・・・
お花を愛でながら、ゆったりお散歩してみてはいかがですか?
もちろん向麻山からのお帰りの際は鴨島店にも遊びに来て下さいね(笑)
IMG00567
お馴染みの向麻山から見える鴨島店view

すてきなGWをお過ごしください