いつもお世話になっております。
HondaCars徳島中央鴨島店です。

GW期間中もたくさんのお客様にご来店いただきまして、ありがとうございました。
皆様、鴨島店にツバメの巣があることはご存知でしょうか?
IMG00588
3年前のブログでもご紹介しましたが
鴨島店にはツバメに代々受け継がれる古い巣がありまして・・・
毎年同じ巣に、ツバメが卵を産んで、雛を育てにやってきます
ツバメがやってくるのは縁起が良いことだ
毎年そっと見守っているのですが・・・

今年はその巣に少し変化

ちょっと角度を変えて見てみると・・・
なんと!
IMG00593
巣が二つに!!
まるで二世帯住宅のようになっています(笑)
こんな狭い照明の上に
よっぽど居心地が良かったのかな・・・
もちろんフンの後始末も大変ですが、
せっかく遠路はるばる飛んできて
鴨島店を選んできてくれたツバメ達を
今年も見守っていきたいと思います

ちなみに、場所はピットの出入り口にある軒下
クルマの出入りがあり危険なので
もしご覧になるかたがいらっしゃいましたらお声をかけてくださいね
IMG00589