いつもお世話になっております。
HondaCars徳島中央鴨島店です。

今月初めのブログでお伝えしました
西山が出場しましたコンテストの全国大会
結果報告をさせていただきます
DSC_0224
目標の「予選突破」は・・・

残念ながら一歩届かず
予選を通過することは叶いませんでした
緊張で思う存分いつもの力が発揮できなかったそうです。
しかし、ここは全国のトップが集まる場
入賞した方々の豊富な知識・高い技術力を目の当たりにして
とても刺激を受けたそうです

コンテスト終了後の懇親会では
さっそく!見事最優秀賞を獲得された
営業スタッフの方と名刺交換・お話をさせてもらったそうです
BlogPaint
本当に西山の高い社交力にはいつも驚かされます・・・
入賞された他県の営業スタッフの方々と交流を深め
BlogPaintBlogPaint
とても貴重な一日となったそうです

コンテスト終了翌日は・・・
プライベートの時間を使って
東京・青山にあるHonda本社ビルへ
IMG_0030
徳島ではあまり見られる機会の少ない
NSX(エヌエスエックス)・CIVIC TYPE R(シビック タイプR)
本社ビルを見学して
少し羽を伸ばして来たようです
BlogPaintBlogPaint

大きく成長して帰ってきた西山の
今後の活躍に期待したいと思います