いつもお世話になっております

HondaCars徳島中央 中吉野町店です

秋もすっかり深くなりました

近所の畑には毎年 かわいらしいコスモス
一面満開で 楽しませてくれますが
ki 001

冬の気配を感じつつ おもいきって遠出してみました

風で葉が舞い散る山道を どんどん登り・・
森林浴をあびて パワーをたっぷり吸収し 満喫できました

ki 106

ki 107

イチョウが とても立派で迫力ありましたよ
には

手入れが行き届いた庭園にも 感動しました

これから 年末にかけて 交通量が増えますが
運転の際には 時間に余裕を持って 
気をつけて お出かけを楽しんでくださいませ

事務 木村