お世話になっております。
HondaCars徳島中央 鳴門店です。

お正月休み中は夜更かし、朝寝坊が続いていたのでここ数日は朝起きるのが辛かったのですが
ようやく体が普段の生活モードへと戻ってきました
(正月太りは・・・戻すのにもう少し時間がかかりそうです


さて、本日は成人の日
鳴門市では昨日成人式が行われ、440名程の新成人の門出をお祝いしたとの事です
振袖や羽織り袴、スーツなどで正装した姿はとても華やかで、未来への様々な可能性を持っている若い人たちを見ているとこちらまで気分が明るくなりました

IMG_2713
溢れる若さが太陽のように明るく、眩しかったです

成人式は成人達が両親や周りの大人達に保護されてきた子供時代を終え、自立し、大人の社会へ仲間入りすることを自覚するための儀式(成人式)を行う日。

・・・とは言え、私は成人式を終えてもう十数年経ちますが、大人になったかどうかがいまいち実感できません
少しは成長している、と思いたいのですが私が二十歳の時に想像していた三十代のイメージと違いがあるので、
今年はそのイメージの違いを少しでも無くせるよう努力してみようかと思います


話題が変わりますが、年始からバタバタしておりました当店、HondaCars徳島中央 鳴門店も
大分落ち着いてきました。

ぜひこの機会に試乗、商談、査定、お申し付け下さいませ
当店の試乗車は、
IMG_2718
発売から人気のFREEDハイブリッド

IMG_2716
アコードハイブリッド、ジェイド、オデッセイハイブリッド、ステップワゴン

IMG_2717
FIT、NONE、ヴェゼル、NBOX、NWGN・・・

等、多数用意しておりますので、ぜひ乗り比べてみて下さいね

今なら試乗、商談、査定プレゼントにNコロくんのマルチロールクッションをプレゼント中

IMG_2719
(色々な使い方が出来るクッションです)
皆様のお越しを鳴門店スタッフ一同お待ちしております。


HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉