お世話になっております。
HondaCars徳島中央 鳴門店です。


寒い・・・



寒すぎる



口を開けば「寒い」しか出てこない、この週末。



昨晩から心配していた積雪は鳴門周辺ではありませんでしたが、それでもやっぱり寒い
天気予報によると徳島県、本日の最高気温6℃最低気温-1℃


もし、お出掛けされる方がいらっしゃいましたら、防寒対策をしっかりとなさって下さいね
鳴門店スタッフは貼るカイロをベタベタ貼ったり、アンダーウェア(ももひき?)を履いたり、
カーディガンを着込んだりしてなんとか凌いでおります


さて、そんな寒空の下、鳴門店にこんな来客(?)が
IMG_2722
見難いですかね写真中央にいる・・・





IMG_2721
徳島県の鳥としてもおなじみ「しらさぎ」
(ズームしても少し見難いかもしれませんが


鳴門店周辺ではしらさぎをちょくちょく見かけるのですが、こんなに近くまで来るのは稀です
ご来店時に近くで見れた方はラッキーかもしれません。

鳴門店にお越しの際はぜひ周辺の自然もお楽しみ下さいませ





HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉