お世話になっております。
HondaCars徳島中央 鳴門店です。

さて、今年もこの季節が来てしまいました・・・

花粉症シーズン

噂では今年は例年の4倍の飛散量、とか何とか。
(毎年例年の〇倍、と言う言葉を聞くような気がするのですが)
皆様体調は大丈夫でしょうか

この「花粉症対策本部」も早3回目。
(前回と前々回はこちら→花粉症対策本部 & 花粉症対策本部 パート2) 
そろそろ対策も出つくした感がありますが、今年もアイディアを出していきたいと思います。

それでは

今回のオススメ

鳴門店 事務が愛用中のこちら
IMG_2758
花粉ブロック スプレー

シュっとスプレーするだけの手軽さ、なのに結構助かってます
本来ならマスクをつけて予防するのが効果的だと思いますが、仕事柄マスクをつけられない
という方に(私達もですが)オススメです

マスクをずっとしてると耳が痛いという方もぜひ

大きな薬局の「花粉症コーナー」や「季節商品」の所に置かれているので興味がありましたら、チェックしてみて下さいね
最近は色んなメーカーから出ていますので、効果の持続時間や美肌成分等、比べられます
(私は真ん中のスプレーが一番効果がありました。)

この季節を何とか乗り切っていきましょう


HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉