お世話になっております。
HondaCars徳島中央 鳴門店です。

今年2度目(だったと思います)の寒波
朝は雪がちらちら舞っていましたが、今は良いお天気


良い天気なんですが・・・



風が・・・



風が・・・



冷たすぎる



冷たい風が吹き付けて、体温を奪い、
カイロ2個や3個ではとてもじゃないけど追いつかない・・・

そんな冷たさで凍りそうなこんな時期に
せめて心だけは温かく(

バレンタインイベント
明日、2月11日(土)、12日(日)開催致します

貰って嬉しいチョコレート
今回は
「バレンタインチョコレートすくいどり」
IMG_2739
お玉でチョコレートをすくった数プレゼント!
チョコレートもたくさん用意しましたので、ぜひご家族皆様でチョコレートをガッツリすくって下さい


IMG_2740

そして、併せて「Fun!Fun!決算Honda」開催

試乗・商談・査定をお申し付けの先着30名様に使い方色々「スキレット(厚手の鉄板鍋)プレゼント!

また、お陰様でご好評頂いております、「NWGN」「NBOX」はご成約で「選べるクーポン」プレゼント。
さらに全車種共通で新車をご成約の皆様に「うまいものグルメ」プレゼント!

等、オトクなキャンペーン盛りだくさん
ぜひ今週末はHondaCars徳島中央 鳴門店へ遊びに来て下さいね



HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉