お世話になっております。
HondaCars徳島中央 鳴門店です。

立春を過ぎ、春一番も吹き、ようやく暖かい日が増えてきましたね
気温もそうですが、自宅近くの梅の蕾がほころんできていたり、と春の兆しをいたる所で感じられるようになって嬉しいかぎり

早く本格的に暖かい春が来てほしい・・・(花見がしたい・・・)

さて、一昨日2月22日は猫の日と言う事で、営業の関本がこんな写真を撮ってきてくれました。

IMG_2750
営業 関本の愛猫、「たいしょう」「もずく」です
(手前の茶色い猫が「たいしょう」後ろが「もずく」)

そして、「たいしょう」と「もずく」の親猫・・・

IMG_2748
「なっちゃん」

以前、「みーちゃん」をブログ内にて紹介しましたが、
(詳しくは→関本家の猫について関本家の猫について(パート2
この愛猫達が居た為泣く泣く()飼うのを諦め、里子に出したとの事。

因みに「なっちゃん」「たいしょう」「もずく」共に年齢不詳(なんで
「なっちゃん」が大体12~13歳で「たいしょう」と「もずく」は10歳位らしいです
IMG_2751
(表情がおっさんby関本)

関本家で悠々自適に暮らしている模様を・・・
IMG_2749

ご覧下さいませ。
IMG_2752
(爆睡中



今後も面白い写真があれば撮ってきてくれるらしいので、ご期待下さい


&来年の猫の日(2月22日)、新聞に写真を投稿予定らしいです
大分先の話ですがこちらもご期待下さいませ~



HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉