お世話になっております。
HondaCars徳島中央 鳴門店です。

3月もあっという間に半分が過ぎましたね
ウグイスが鳴いたり、草花が鮮やかになってきたり、と周りがどんどん春めいてきていますが、
こちらは一足先に春爛漫

営業 笠井邸の庭の桜が見ごろを迎えている様です
IMG_2763
今が満開

IMG_2764
青空と桜のコントラストが美しい
この桜の木、サクランボのなる品種らしいです。

が、

肝心のサクランボ、今まで小鳥に食べられしまって一回も味わっていない、との事
今年こそ食べられると良いですね
IMG_2765
さて、今年の桜の開花予想は4月1日、満開予想が4月10日。
平年より少し遅めで一月程先の予定になってしまいますが、今年もお花見を楽しみたいと考えております

鳴門店の面々も花見に出かける予定ですので、
オススメスポット等ありましたらブログにて紹介させて頂きますね

そして季節限定スイーツも要チェック
今の時期はイチゴを使ったものが多く出てますが、事務の武市が試したのはコチラ、
IMG_2753
サクラのケーキ
桜餅っぽい味、らしいです。
美味しい・・・のか気になる方は武市に聞いてみて下さい。

まだ肌寒い日が多いですが色んな場所で春の訪れを楽しみましょう



HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉