お世話になっております。
HondaCars徳島中央 鳴門店です。

さてゴールデンウイークも終わってしまいましたが
皆様どこかへお出かけされましたか?

鳴門店スタッフも交代でお休みを頂きながら、個々に休みを楽しみました
少し曇った日もありましたが、気候も天気も良く、お出かけに最適なゴールデンウイークでしたね

今回は営業の関本が連休中に某大型ショッピングセンターに来ていた、
ト〇ッキーに会いに行っていた様なのでその様子を少しご紹介致します。
IMG_2868
お休みは基本的に外出しない関本。
自宅でDYIを楽しむか模型作りを楽しむかがほとんどなのですが、
今回は〇ラッキーが来る(関本の中では)一大イベント
という事で、
苦手な人ごみを掻き分け、現地に到着

bcb1556d-s
連休中という事で結構人が集まっていたようです。
今ブログをご覧頂いている方でこのイベントに行かれた方もいらっしゃるかもしれませんね
もしかすると、貴重な完全オフの関本が見られたかも
(鳴門店スタッフも関本の私服姿は年に一回見るか見ないかです・・・)

IMG_2869
(若干、手ブレが気になる写真ですが、恐らく関本が興奮していた為でしょう。)

応援グッズを買ったり、
周りの方との一体感を感じたりイベントを楽しんできた様です

さて、連休中のお出かけでお疲れの方もいらっしゃるかとは思いますが
無理なさらないように、ゆっくり日常の生活に戻していきましょう


HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉