お世話になっております。
HondaCars徳島中央 鳴門店です。

新緑が心地よい季節ですね~

鳴門店から見える山々もついこの前は山桜のピンク色だったのですが、
気がつくと目に優しい緑で覆われ、
普段パソコンの画面ばかり見ている私達の目の癒しになっています



さて、今回は以前
少し早めの花見で紹介しました営業 笠井邸の桜。




その桜ですが、、、なんと!



サクランボ、
大豊作





だった様です!!



じゃ~ん(古い
IMG_2871
美味しそうなサクランボがたくさん実っていますね
今まで不作だったのが信じられないくらいの実りっぷり
小鳥に食べられないようにしっかり網も張って、対策していた様です。

IMG_2872
ここ二週間は子供さんと毎日取れたてのサクランボを食べたとの事
羨ましい


IMG_2870
味も甘くて美味しかったらしいです。
来年も皆でサクランボ狩り出来ると良いですね

笠井の庭ではまた新たに果物(?を)育てる計画を立てている様なので、
今後収穫があればブログにてご紹介させて頂きたいと思います。




HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉