お世話になっております。
HondaCars徳島中央 鳴門店です。

さて、皆様覚えていらっしゃいますか・・・
昨年、秋頃に完成しました、営業 関本のコレクション部屋(詳しくは
続・関本DIY奮闘記!
IMG_2622
今回、このコレクション部屋が手狭になってきた・・・という訳で

拡張工事を行う事になりました

6月末くらいから着工(?)
前回コレクション部屋を造ったノウハウを活かし、今回の作業はスムーズに進んでいる様です。
KIMG0240
まずは土台部分をしっかりとブロックとセメントで固め、柱を立てていきます

KIMG0245
窓はそのままですが、(連結させる)壁は既に取り除き済み。


KIMG0247
そして、前回の休日に屋根の骨組みを完成させました

お盆までには完成させたい・・・と本人は息巻いていますが、この暑さ
屋外での作業は体力的に大変でなかなか作業が進まないとの事

NEWコレクション部屋が仕上がりましたら、また当ブログでもご報告しますので、
関本のDIYっぷりをお楽しみに~


関本の愛犬シロちゃんも、生暖かい目で関本を見守っているらしいです。
KIMG0045
(暑そうだな・・・)


~夏季休店日のお知らせ~
誠に勝手ではございますが、当店は
8月13日(日)~16日(水)夏季休暇頂きます。
8月11日(金)(山の日)は通常通り営業致します。



HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉