ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
HondaCars徳島中央 鳴門店です。


さて、前回紹介しました、NEW シビックセダンに続き、
NEW ステップ ワゴン スパーダ ハイブリッドが発表発売となりました

ステップワゴンのハイブリッドタイプがついに登場
鳴門店に展示されている、ステップワゴンスパーダハイブリッドのタイプは

HYBRID EX SENSING、上級仕様のハイブリッド、
カラーは新色、黒曜石のような深みと透明感のあるダークブルーのオブシダンブルー・パールです。
 
IMG_3468
パワーと効率を高次元で融合した、「剛く美しく駆ける」ミニバンに生まれ変わりました

クラストップレベルの低燃費ハイブリッド車はJC08モード(今までのカタログ表記)で25.0km/L
新たに追加されたより実走行に近い国際的な数値、WLTCモード20.0km/L
(※市街地モード18.8km/L、郊外モード21.7km/L、高速道路モード19.5km/L)です。

IMG_3478
更に精悍な顔つきに


IMG_3469
以前のステップワゴン スパーダよりかなり大きくなった感じがしますが、
高さ、幅、共に前回のモデルと同じです。(長さは3cm程長くなってます)



また、今までのステップワゴンはパーキングブレーキがフット部分にありましたが、
NEW ステップワゴン スパーダ ハイブリッドは、
286ae2c7-s
          
 
94377cf0-s
座席横の電子制御パーキングブレーキに変わりました
運転をスマートに楽しむ機能が、NEWステップワゴン スパーダ ハイブリッドには色々と搭載されています。
何度も当ブログ内で紹介させて頂いています、ホンダの先進の安全運転システム、Honda SENSINGもその中の一つ。(Honda SENSINGについて→機能関連のブログ
走行時も停車時も安心・快適に過ごして頂けるかと思います。

そして、ご試乗時はパワフルなハイブリッドシステムのエンジンの加速をぜひご体感下さいませ

今なら、ご商談・試乗・査定をお申し付けいただきますと、
IMG_3484
秋の行楽に大活躍()ステップワゴン スパーダ ハイブリッドのクールなイメージを生かした、
フリスビー(懐かしいですね~)やレジャーシートをプレゼント中です

ぜひステップワゴン スパーダ ハイブリッドをご試乗下さいませ
勿論、NEWシビック セダンやN BOX、FIT、まだまだ人気のあるVEZELやオデッセイ等、
多数試乗車ございます。
色んな車種を乗り比べてお気に入りの一台を探してみて下さいね

皆様のお越しを鳴門店一同お待ちしております


※Honda Cars 徳島中央のホームページ内でも紹介させて頂いていますが、
明日、10月1日より営業時間が変更になります。

今までは営業時間が9:30~20:00でしたが、
10月1日より、9:30~19:30に変更させて頂きます。
(サービス工場営業時間9:30~18:30)
鳴門店の定休日は今までどおり水曜日です。
何卒宜しくお願い申し上げます。


HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉