ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
HondaCars徳島中央 鳴門店です。

さて、早いものでもう10月
いよいよ秋本番ですね

紅葉狩り、温泉、熱燗~など、楽しみな季節になってきました

そしてこの時期に外せないイベント、

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事だった(豆まきの様な
らしいですが、今はコスプレをしたりパーティをしたりお菓子を貰ったりと・・・
華やかな行事に変わってしまいましたね

とは言え、この時期限定のお菓子を食べたり、
アミューズメントパークのパレードを見たり、カボチャで工作してみたり・・・
個人的には結構楽しんでいます

imageIMG_1153IMG_1161

さて、そんな美味しい楽しいハロウィンですが、HondaCars徳島中央 鳴門店でも
開催します

期間はなんと、
10/21(土)29(日)
と、今回は一週間強の長期間開催ですご予定も立てやすいのでは無いでしょうか
今回のイベントはハロウィンの原点に(?)戻り、収穫祭っぽいですよ~


まず、
1st ステップ
ご試乗頂きますと、じゃがいも・タマネギのファミリーセット」プレゼント
image
(※写真はイメージです)


そして
2nd ステップ

査定をお申し付けで、「カレールーorシチューの素プレゼント
90057E00-D7FE-400C-9A55-124E04405FA0


さらに3rd ステップ
ご成約頂きますと、「全国ブランド牛プレゼント
722879A3-4016-406D-A611-FB3CA832780A

ハロウィンイベント期間中にご試乗→査定→ご成約で贅沢な和牛カレーor和牛シチューが出来上がります
IMG_2594
(※写真はイメージです)

また、期間中にご来店
お子様にはお菓子をプレゼント
やっぱりハロウィンはお菓子ですね~


さらにさらに、鳴門店では毎年恒例、ジャガイモつかみ取り大会開催予定
(前回のジャガイモつかみ取りイベント→ジャガイモつかみ取り
つかみ取り大会の日程はハロウィンイベントと重なるかと思いますが、
日程が確定しましたらブログにてご案内させて頂きますね
こちらはご来店頂いた皆様、ご参加頂けます

期間中にご試乗されたら、つかみ取りのじゃがいもに加えて、じゃがいもタマネギファミリーセットをお渡し
imageimage
これで今年の秋はじゃがいもに困らない()かも。


そして今はFITやN BOX、シビック、ステップワゴン スパーダ ハイブリッド等、
新しく生まれ変わったクルマが多く、新しい機能や乗り心地を試して頂く絶好の試乗機会

ぜひご家族皆様でご来店下さいませ



HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉