ブログをご覧頂き、ありがとうございます
HondaCars徳島中央 鳴門店です。

昨日は中秋の名月でしたね
お天気も良く、絶好のお月見日和だったので、お月見された方も多いかもしれません

鳴門店 営業の納田も澄んだ秋空の下、お月見を楽しんだようです
DSC_0743
スマホの写真では、ちょっと見難いですが・・・

image
肉眼では綺麗に見えましたね
たまには夜空を見上げてのんびりとするのも良いな、と改めて思いました
(プラス、温泉とお酒とつまみがあれば最高です)


さて、前回のブログでも紹介させて頂いていました、
毎年恒例
ジャガイモつかみ取り大会の開催日が決定致しました

10/28(土)29(日)

2日間、開催致します
image
過去最高記録の22個を超えるつかみを見せてくれる猛者は現れるのかどうか
私達も楽しみにしています

(10/21~10/29)
も開催中なので、ぜひこの機会にHondaCars徳島中央 鳴門店にご来店下さいませ

ジャガイモをたくさん用意して、鳴門店スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております



HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉