ブログをご覧頂きありがとうございます
HondaCars徳島中央 鳴門店です。

三連休頃からずっと暑かったですね~

急に季節が夏に逆戻りしたかの様な蒸し暑さに、
平均年齢30歳オーバーの鳴門店の従業員はヒーヒー言っていました

皆様、体調崩されてないですか

さて、そんな暑い日々でもこちらの方々()はとても元気
67F5B8BA-FCE1-4100-8972-2EC5C7870DC9
営業 笠井の愛猫、メイちゃん

そして、
笠井の息子さんです
7871A806-5CFA-4691-BECD-177EEDA51443
秋祭りに参加していた、との事。
衣装もしっかり着こなして、お兄ちゃんの風格が漂うようになりました

メイちゃんの成長も著しいですが、笠井の息子さんの成長も毎回写真を見せて貰う度驚きます。
笠井に抱きかかえられていた頃が懐かしい・・・(以前の写真→
海とイベント

来年から小学生
本当に時が経つのは早いですね~

そして、今回のお祭りでは獅子舞もあった様で・・・
0EEB0106-73D3-403A-B784-246015B1621E

数年前は息子さんがかなり怖がっていた獅子、
今回は舞っている獅子を前にしても堂々としていた様です

そんな、獅子舞には、悪魔祓い、飢饉や疫病を追い払う意味が込められている、との事。
特に子どもの場合は、獅子が噛み付くと厄除けの効果が強くなり、学力向上や無病息災、
健やかな成長にご利益があるらしいですよ

   


小さな子にとっては怖いと思いますが



そんな秋祭りを堪能し、家ではメイちゃんや笠井の愛犬 小次郎君と戯れ、








全力で遊んだ後は・・・









BB4AD056-08F4-48EF-9148-0309A518004F
電池が切れたように二人(一人と一匹)で寝ているらしいです
何とも微笑ましい


これからの成長が楽しみな二人(一人と一匹)です



HondaCars徳島中央 鳴門店
渡邉