2017年01月16日

今年初の・・・♪





いつもお世話になっております。

Honda Cars 徳島中央沖浜店です



昨日、一昨日は一日中とっても寒かったですね・・・
皆様、体調のほうは崩されてないでしょうか??


すごくすごく寒かったですが、
今年初の雪が見れて私は嬉しかったです


けれど、市内の方は一瞬しか雪が降らなっかったので
まったく積もらず少し残念でした・・・


今年の冬は、毎年恒例のゆきだるま
まだ作れてないので一度は積もってほしいです!!


それとあともうひとつ、今年初のものがありました


先日、沖浜店のショールームから
ふと空を見上げると、
すごく大きな虹がかかっていて
あまりにも綺麗だったので
とても感動してしまいました


DSCF5141


見惚れている場合ではない!と、
すぐさま写真に収めようとカメラを構えたのですが、
残念ながら・・・
写真にはあまり綺麗に写ってはくれませんでした


DSCF5142


すぐに消えてしまい切なかったです・・・


一瞬しか見えなかったのですが、
なかなか見えないからこそ虹や雪が見えたときは
こんなに嬉しい気持ちになるのでしょうね








chuookinohama06 at 15:18コメント(0) |  

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • McLAREN HONDA!!
  • McLAREN HONDA!!
  • Honda じゃらん Spring♪
  • Honda じゃらん Spring♪
  • Honda じゃらん Spring♪
  • Honda じゃらん Spring♪
  • FREED!ブルーホライゾン・メタリック!
  • FREED!ブルーホライゾン・メタリック!
  • FREED!ブルーホライゾン・メタリック!