2017年03月09日

企業説明会に参加♪





いつもお世話になっております。

Honda Cars 徳島中央 沖浜店です



先日、リクルート様が主催の

リクナビ2016 企業発見★LIVE徳島

というイベントに参加させて頂きました!!



会場は、徳島駅横のクレメントホテルで行われました

とっても綺麗な会場で、私はさらに緊張してしまいました


IMG_0837


会場に入ってからは、学生さんをお出迎えするため
せっせとブースを飾り付けます!!


IMG_0835


12時から17時まで、Honda Carsブースで
当社の企業説明を鳴門店の事務・渡邉と沖浜店の事務・後藤が
メインで説明をさせていただきました

緊張と不慣れなこともあって、分かり辛い部分が
たくさんあって、かなり聞き辛かったと思います・・・

ですが、どの学生さんも目をキラキラさせて、
真剣に、熱心に、聞いてくれとても感激しました


IMG_0839


こちらの4名の学生さんは、17時が近づいていたので
最後の説明会だったのですが、
5時間近くもいろんな企業のお話しを聞き、
とてもとても疲れているはずなのに、
そんな姿をひとつも見せず・・・
一生懸命、最後までお話しを聞いてくれました


是非、入社していただき一緒にお仕事がしたい!!
と熱烈なラブコールを送りたくなるような
学生さんばかりでした

とてもいい体験をさせて頂きありがとうございました





chuookinohama06 at 16:58│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 沖浜店、只今の展示車♪
  • 沖浜店、只今の展示車♪
  • 沖浜店、只今の展示車♪
  • 沖浜店、只今の展示車♪
  • 今週末のイベントのお知らせ♪
  • 今週末のイベントのお知らせ♪
  • 今週末のイベントのお知らせ♪
  • 今週末のイベントのお知らせ♪
  • 今週末のイベントのお知らせ♪