2017年06月29日

New FIT デビュー!!





いつもお世話になっております。

Honda Cars 徳島中央 沖浜店です



6月から放送中のテレビコマーシャル

大人気女優の二階堂ふみさんと
大人気俳優の綾野剛さんが出演されている

新しいFITのCM

ご覧になって頂けましたでしょうか??


今回のFITのCMは、今までにないくらい
とてもクールなCMで、
女優さんも俳優さんもかっこいいのですが
とてもFITがかっこいいCMで素敵でした



そして、ただ今、ショールームに

New FIT

の展示をしております


LEDヘッドライトとフロントバンパーが
めちゃめちゃかっこいいですー!!



DSCF5808

      ↑ New FIT  ↓ 以前のFIT

DSCF5812


新型FITの展示車のお色は、

スカイライドブルー・メタリックです


ご来店して頂いたお客様方から、わぁー!きれいな色!と
いつもお褒めの言葉を頂く大好評なカラーです


後姿も以前のと比べて、バンパーのデザインが
シュッとスマートになっております



DSCF5809

 
       ↑ New FIT  ↓ 以前のFIT

DSCF5814


沖浜店では、ショールームに
VEZEL新型FITを展示しておりますので
是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ


DSCF5811


皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております




chuookinohama06 at 18:03│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ギャラリー
  • 夏季休店日のお知らせ・・・
  • 夏季休店日のお知らせ・・・
  • 沖浜店、只今の展示車♪
  • 沖浜店、只今の展示車♪
  • 沖浜店、只今の展示車♪
  • 沖浜店、只今の展示車♪
  • 今週末のイベントのお知らせ♪
  • 今週末のイベントのお知らせ♪
  • 今週末のイベントのお知らせ♪