2011年08月19日

8/18(木)

里美です☆★
今日はゆっこさんがいらっしゃいました!ありがとうございました!
ICUさんと合同練習で発表会もやりました!
●筋トレ
●アップ→イメトレ
●トス確認
●片基通し
●332確認
●シングル単品練
●全通し(発表会)

練習の流れとしては通しメインの練習となっていました!
成功率の低いものは単品を確認してからまた通していきました。

トスアップのピラミッドに関しては乗せなきゃと焦るあまり、トス自体が飛べてなくて突っ込むようなかんじなので
初心に戻り単純にトスを飛べば高さがでてミドルも取りやすいと思います。
あくまでもトップとベースは乗せる意識ではなくまっすぐ意識で!
スポットは最後に送る意識で!

パートナーはうちの基が成功したりしなかったりですがあたしはとりあえず早く伸びて軸を伝えるようにやります!

シングルも早く伸びることを第一にやります!
ショル抜きとベースのタイミングも大切なことがわかったので有希ちゃんも軌道を早く!ゆり先輩は有希ちゃんに合わせる意識で!美汐は固めるときの足をつかむ位置を意識してやりましょう!

Bチーム演技に関しては、最初のモーションに勢いがあるのが観客を引きつけてるかんじがしてよいです!ダンスは指摘があればなおるのでもう少しビデオ研究して自分たちから気づけたらいいと思います。
階段のモーションはこのみに合わせるね!
仮にスタンツがうまくいかなかった場合のリカバリーが弱いので上級生からカウントを刻んであげてフォローできるようにしましょう!

出来ないものは構成に入ってないので1つ1つ丁寧にやればノーミスは出るはずです!
ICUさんの演技を見て勉強になったことがあると思うので個人個人で感じたことを生かして頑張りましょう!





chuospirits2007 at 08:31│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まい   2011年08月19日 08:56
Bチーム演技はゆっこさんに前半は声が出ているとほめていただいたので、そこは、継続して、後半でも同じようにしっかり声をだせるように意識していきたいです。今日の練習では、スタンツが一度あがらなくて、そのまま曲が終わってしまったので、今後は私が声をかけなおして、曲中に途中まででも上げられるようにしていきます。
2. Posted by 1ゆき   2011年08月19日 09:15
シングルは、時間をつくって4人で練習したいです。少し早めにでるのもやってみたいです。タイミングが合えばすごく楽にあがることがわかったので他の基とずれないようにあのシングルができるようになりたいです。
3. Posted by りほ   2011年08月19日 09:38
パートナーわたしも遅れないようにします。332はあかり先輩と違うところを確認して、しっかり取れるようになりたいです。
4. Posted by 久恵   2011年08月19日 10:13
自分だけで頑張ろうとしない、とにかくノーミスを出す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔