2011年08月19日

8月19日


みちこです。

今日はゆっこさん、さやげ先輩、いくみ先輩、かな先輩が来てくださいました!


1時間半弱、不安なところを単品確認してからA、Bチームで通し合いをしました。

◎OPパートナー
◎332
◎WHITE
◎BLUE&WHITE
◎EN1シングル

私はトス系は手の平意識、足のきり返しを使うこと、中に払いきることを毎回やりたいと思っています。ショル抜きも含めて余計な箇所の力は抜いて、お腹だけしっかり入れる意識を持ちます。ショル抜きは通しでも早く、真上に突くようにやります。


片基上げ通し

◎果奈先輩・里美基、332両端
◎久恵先輩基、トロフィー
イメトレをやってから交互に2回ずつ通しました。

OPパートナーも332も真ん中意識は持つけど、変な方向に投げない。久恵先輩にヒールを送る気持ち、オールザの軌道で伸びる、ダウン・切り返しを合わせたたいです。
私自身を含め、移動してバタバタしたまま構える人が多いと思ったので、忙しいとは思いますが構えから落ち着けたらいいなと思います。

Bチーム演技

モーションもダンスも揃ってるところが増えてきて良い演技になってきてると思います(^O^)
しかし、合うところが多くなる反面、バラついてるところが目立つようにもなってきている気がします。合宿のときにようこ先輩がおっしゃっていたように、足の閉じが中途半端な感じが気になります。
声も大きくて見習いたいと思いますが、一定に声が出せるようにA・Bチーム共にがんばりましょう。


日曜日の練習こそノーミスが出せるように、オフを有効に使いましょうp(^-^)q


chuospirits2007 at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひさえ   2011年08月21日 02:41
明るい、勢いがある、と言って頂けたのは良かったです!!
ただ丁寧さやクリーンさには欠けると思う。
いつも個人.全体が言われることを、全員が全員集中して、この一本で直そうとした、という雰囲気がいまいち足りない。

もう出来ることはわかってるし不安要素はないはず。
次の一本が、前の一本をいかに越えられるかに対して緊張感を持ちながらやりたいです!

慣れ合いの一本ではなく、攻めの一本!
2. Posted by 1ゆき   2011年08月21日 09:16
just do itのところの位置取りがずっと前から毎回指摘されてしまうので自分が思っているより中に入ります。ダンスも最初の方が特に遅いと言われてしまうのであかり先輩についていけるように頑張ります。
3. Posted by りほ   2011年08月21日 09:34

1本1本を大切に、クリーンな演技を目指して通しにのぞみたいと思います。
4. Posted by まい   2011年08月22日 08:50
スタンツになると、スタンツに集中しすぎて、声が小さくなってしまうので、一定に声を出せるようにしていきたいです。ダンスがあまり、地面を踏んでいる感じがしないと言われたので、曲を感じつつ、軸のあるダンスをしていきたいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔