2007年01月23日

アロマセラピスト

昨年アロマの資格を取得して、早速今月から仕事を始めました!

私が通ったアロマスクールでもあるので、和気あいあいと仕事し、
合間にトリートメントの修行させてもらってます

今月は修行の身なので交通費しか出ませんが、
念願かなって始めたやりたい仕事だから、楽しくて仕方ないです

来月には一人前デビューする予定でがんばってます
デビューしたらみんな来てね

chupata at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!仕事 | アロマ

2007年01月02日

ラクーアでデトックス

新年2日目からラクーアに昨日の新年会明けのまま行ってきました!

前にも一緒に来て、ヒーリングバーデ(岩盤浴のみのエリア)がすごくよかったものだから、また来てしまいました。

ここの岩盤浴の種類の多さにはびっくりしました。飽きたら別の部屋に入って寝転がって、、、を繰り返せるからかなり長い時間デトックス(毒だし)できるわけです。

まあ、静かに癒しの音楽が流れているのに、たまーに建物の一部を通ってるジェットコースターの振動がゴーって聞こえてくるのは玉にキズですが。。。

んでお風呂入ったり、マッサージ受けたり、ご飯食べたり、テレビ見たりとしていると、あっという間に帰る時間になっちゃうんだけど、かなーり癒されたー

新年すっきりはじめられそうです

chupata at 23:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip! | 遊び

2007年01月01日

新年会(GOGO会)2007

友達を家に呼んでパーティーするといっつもオール55年生まれになるので、
55会(ゴーゴー会)と呼んでいる

毎回半分くらいは同じひとで、残りの半分はそれぞれが誘ってくる友人なので、
初対面だらけになることが多い。しかも、他の年代も誘ってるんだが、結局当日になってみると、55年っていうかんじ

おかげで初対面でも仲良くなれるし、同い年でいろんなことしてる人が集まると刺激になって面白かったりする

適当に集まろっかって開いてたけど、振り返ってみると、夏と冬に毎年しっかり開催してるね!


これからも続くといいな!
友達の友達が友達になって、そのまた友達も55!?なんてね(笑)

今回のメインメニューはチゲ鍋



てか年越しじゃなく、元旦早々から集まるのって面白いね!新年会2007

chupata at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!遊び | 

新年ボケましておめでとうございますm(uu)m

今年も正月からやってしまいました

友人たちにせっせとあけおめメールを送ったまではいいけれど、ドコモのデコメールでauとsoftbankにも送っていたことに気づき、これはもしや変なメールになってるのでは!?
と思い、ちょうどauを使ってる妹がいたので文章を簡略して送ってみた。
やはりデコピクチャ(動く画像)がクリックしないと見れなかったり、
文字をカラフルにして中央で動くようにしたのに、黒で左上に寄せられていた
あちゃーと思ったそのとき打った文字が

「昨年もよろしく!」



あちゃーどころの話ではない
お察しの通り、元の文章は
「昨年はお世話になりました。今年もよろしく!」である。

皆様、こんなYuk@ですが今年もよろしくお願いしますm(uu;)m




chupata at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月22日

Live報告1

41ab987b.jpg昨日のLive。。
何気に前回より緊張しましたが、おかげさまで個人賞『ぐっときた!うるうる賞』をいただきました
観に来て応援してくださった方、本当にありがとうございました!

トロフィ
こなゆき

chupata at 23:28|PermalinkComments(0)clip!音楽 
Profile
Yuka'sダイアリー携帯版
QRコード