2013年07月24日

夏休み・自由研究『ノラ子犬たちの成長日記』

お久しぶりにノラ子犬だった、マースク・オリエント・コスコちゃん達の記録です。次々送られていた日誌のようなご報告、とにかく家族総出であれやこれやと構ってくれる。嬉しいねぇ〜。

そして、
夏休み・子供たちの自由研究は、姉弟共に『犬の成長日記』になりました。一日の犬の様子を書くようです。どんな発見があるか楽しみです♪♪ヽ(´▽`)/…(((^_^;)
と云うことになったらしい。・・すごいすごい。良いねぇ〜、子供の頃にやるというところがミソですよね!。ガンバレぇー。

≪今朝・ホヤホヤの写真≫
オリマーコス13
何度もリフォームしてくれて、最終的に落ち着いたのがこの写真・・、今じゃすっかりリビングで遊びまわっているそうです。


【7月6日の記録】「やっと・・・」
オリマーコス3
コスコが私の手からおやつを食べてくれました。(^-^)v最近は、すっかりマースクは慣れてきて、お座りや伏せ、待てがわかるようになり、私たちにおねだりのキスや前足で催促してきます。…




【7月15日の記録】「リフォーム!」
オリマーコス8
オリエントは、それにくっついてくるけど、まだ、腰が引けてます。もっと、距離があるのがコスコ…
(; ̄ー ̄A逃げたいけど、どこにいっても人が居るからたまに挙動不審になってます。(このあたふた感が結構笑える)。



オリマーコス7
一時はこんな形のハウスにもなっていた・・一体何度リフォーム!?それにしてもおとんの親ゆび長いね。



≪えぇぇー!?こんな風に入れてたのぉ〜?ヤバ!≫
【7月17日の記録】
オリマーコス10
ヤバイよって、ママとお話した。おとんの写真載せても大丈夫〜?「平気平気〜大事な所は隠しているから」って。まさか一緒に入ってくれてただなんてねぇー。



本当に大事にされて・・・。
【7月20日・・思い出しちゃった】
マースク保護時捕獲器に捕まった時のマースクです。こんな写真もとっておいてくれた。家もなく子犬たちが外をウロついていた・・、すでに懐かしいけど、思い出してもハラハラします。忘れない事も大事。



≪そして、広海さんから謎解きメール≫
だいぶ前に広海さんには謎が解けていた・・、こんなメールが届きました。
コンテナ
子犬達の名前 オリエント、マークス、コスコ 何か…ひかかっていて”仕事関係” で、わかりましたっ!!この仔達の名前は〜コンテナ輸送会社の名前です。


コンテナに書いてあるの、毎日見てましたぁ〜(^^;うちの事務所も ”コンテナ” を、8個くっつけて、作ってあるんですぅ!!チビワン達が、幸せになります様に…

って、前に「おとんの会社の関係で名付けたのよ〜」って聞いてました。面白いねぇー、コスコだとかさー。

写真はね、まだまだ沢山あります。だけど、「子犬たちの成長日記」にとっておこうね!(って私も作りたいよー・・・な〜んてね)、出来上がったら是非見せて下さ〜い。池ワン写真集第2弾が作れるようになったら載せようよ!!・・その前に第一弾だけどさ。

池ワンはにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』と応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 告 知 ★

まだご覧になっていらっしゃらないサポさん・・写真集よろしくお願いしますね。メールを頂ければお送りできます。

時間がないので、取り急ぎですが、缶詰、オヤツ、ペットシーツが不足しております。引き続きよろしくお願い致します。


↓又、すっごく可愛い子達載ってたよ〜、↓が古かったら最近のブログ見てね。
可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらのHPもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

↓こちらもクリックしてご覧下さいね!
544848de


Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)