2014年04月01日

ベル君・幸せにね!

≪ベル君・お迎えです。≫
愛ワンにたった1匹だけの子供犬がいると、なんかいつもと違った雰囲気になります。チョロチョロついて回り、我が儘一杯のお構いなし・・、お姉ちゃん犬、おじちゃん、おばちゃん犬に囲まれて、なんだか和いでいました。

NCM_1093_001
「クルミ姉たん、あちょんでくれてありがとう」



NCM_1134_001
「ヒナおばちゃん、オヤツばかり食べちゃダメでしょう、ダイエット中なんだからね」



NCM_1137_001
「クマ子ばあたん、ベルは幸せになるんだって」



NCM_1141_001
春ちゃんについて歩くベル君、キャンキャンうるさいけど、やっぱりアイドル。



NCM_1182_001
ポチたまさんからお迎え来ましたよ〜



NCM_1178_001
いつものシチュエーションだけど、ベル君にとっては初めての経験、大丈夫、心配ないよ。


たった一週間でしたが、ベル君はすっかり家族同然でした。毎朝真っ先にクルミやルッ子、ビビピカと一緒に遊ばせるのです。広い愛ワンを駆け回り・・可愛くて可愛くて。

今日の午前中、
ポチたまさんがいかついおじさん?例のトレーナーさんと一緒にお迎えに来てくれました。又しても小さな命のリレーです。皆、無償の愛の元で賢明にやって下さいますが、一体いつになったら平和がやってきて、こういった現象が終わるのでしょう。

池ワンはにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

≪募金・ご支援のお願い≫
--------------------------------------------------------------------------------
『<銀行振込>
三菱東京UFJ銀行
水戸支店
普通口座 0230121
アイワングループ

<郵便振替>
振替口座
10660-6883921
トクヒ)アイワングループ

トクヒとは、特別非営利活動法人(NPO法人)の略です。


以前の口座も使えます、徐々に切り替えて下さる事をお願い致します、まだ新しい口座ですのでご支援が乏しくなっております、NPO法人立ち上げ、今年は正念場でもありますが、保護シェルターを建設せねばならない切羽詰まった年なのです、殺処分ワーストのこの県の向上へ目指して、全国の皆さま、1匹でも不遇なワン達を減らすため、ご協力どうかどうか、宜しくお願い申し上げます、愛ワンを頑張らせてください。

お一人ずつのお力が大きくなって一つの輪になります。

--------------------------------------------------------------------------------
愛ワンでは、活動に必要な寄付金・支援金を募集しております。皆様からのご支援金は、シェルター建設資金をはじめ、犬猫の保護活動や病気の治療等にたいせつに使用いたします。なにとぞお力添えをお願いいたします。

 告 知 ★
以下の物不足しております、どうぞよろしくお願いします。

ゼリー状パウチ・シニア用

オヤツ

シート(スーパーワイド・ワイドサイズ)

※毎年、関西方面男性サポさんより、新品多数の毛布のお届けがあります、今回も贈って下さいました、いつもありがとうございます。感謝です。



可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

↓クリックしてご覧下さい
544848de


Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)