諦めなくて良かった・感謝感激の新展開ケンケン・里親さん決まりました。

2014年06月30日

まだまだいろいろありました。

超苦手の湿気の多い日が続いてる事もあってか、週明けの今日バテバテのやす子さんに代わりちあきよりご報告です。

にゃんこ家族の為に、愛サポさん達に大活躍して頂いた昨日までですが、またまたあれから新展開!アリ。

あの続き・・、ポチたまさんへお届けする前に連絡が入り「それが又新展開なんですぅ。」って。(やす子さん「ドキッ」としたらしい、あぁ、せっかくうまく行ったのにぃーとガッカリ?。)

「それがね、あの子猫たちは家で育てようと主人が言ってくれたので、私が引き取る事にして、又ルナトンさんに戻って相談した帰りです」・・・(やす子さん超ビックリスゴイスゴイ嬉しいぃ〜の雄叫び)

愛サポさんよりブログ読みました。有難うございました。やすこさんのお陰で、ネコ達にとっては本当に良い方向に行く事が出来ました。(子猫達が15才になった時のワタクシの年…?大丈夫?)しかし連繋の凄さに驚きました!

タロウとソラ3家に連れ帰り、取り敢えず小さめのケージに入ってますが、出たがって泣いてます。

タロウとソラ42匹ともめまぐるしく元気ですが、いまいるアメショーのナナがそばによりません。ちょっとどうなる事やら。

タロウとソラ2子猫はまあ仕草がとっても可愛らしいです。 オモチャで飽きずに遊んでます。

タロウとソラ1見て下さいケージの中のトイレの中で気持ち良さそうに寝てるのです。アメショーのナナは依然として別の部屋にこもったまま出て来ないです

名前はタロウ(薄茶)ソラ(黒白)にきまりました。いろいろお世話になりました。

やす子さんが「見なくても分かるけどにゃんこ達、前よりずっといい待遇になったでしょ?」と聞いたところ「それは自信持って言えます!この子達にとっては雲泥の差だということは絶対私が保証します!」との事。

それにしても、結末までの新々展開・・やす子さんが、ことの成り行きをポチたまさんへ連絡したら「あ、そう、そういうことなのね?」と言った続きに「いいわよいいわよ、どうせ又1匹すて子猫公園で見つけたから」「え?そういう問題じゃないでしょう?タイヘンじゃない〜」「そう、そういう問題なの」って、あまり判らない会話だったそうですが、要するに不遇なにゃんこはあとを絶たないと云うことですね。

一件落着〜〜。

お話変わりますが、真奈美さんが保護したシェルティちゃんは、コスモ石油のお兄さんたちが助けてくれたから「コスモちゃん」らしいです。

あまりに汚れてるとかで、泥んことか何とか言う前にとにかくスゴク臭くて臭くて、病院の先生の所でいろいろチェックして頂いてたら、歯のすき間に毛玉がギッチリと詰まっていたらしい。

先生も、どうしてこうなったのか原因は不明と言いながら苦労して取り除いてくれ、今はキレイになって真奈美さんの家にいます。すっごく良い子だそうで、やす子さんに「とにかく良い子なの、うちのどの子よりも一番お利口さんかも知れない、すっごく良い子なの」ですって。・・真奈美さんらしい。

愛サポさんから、このシェルティちゃんかはまだ判りませんが、栃木センターの情報に載っていたとの連絡アリ、現在問合せ中です。そうだったら良いのだけど・・。愛ワンの連携はどこまでも続きますね。・・情報ありがとうございます。

≪今日の愛ワン子≫

勘助1「勘助(かんすけ)」はやす子さんの兄貴分イトコの息子から名前を拝借〜。


勘助2案外高齢で、一時足の具合が悪かったけど、元気にしている!


以上ですって言いたいけど、それがまだまだあるんですよぉ〜。私が書ききれない位ですから、現場ではさぞかしシッチャカメッチャカなんでしょうね、それではまた、てんこもりの続きはやす子さんが書くと思いま〜す

今日のブログは、ちあきでしたぁぁぁーッッ!(←やす子さん風に書きましたッッ!)

池ワンはにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

今年に入りご支援金が激減しています。いつものサポさん以外のご協力があまりいただけず困窮状態に陥っております。他の団体さん達も苦しいご様子、告知を憚っておりましたが、ワン達が多い事もあり、医療費、火葬費、オヤツ・資材購入諸々、予算範囲を超える事態となっています。どうか皆様ご協力よろしくお願いします。

≪募金・ご支援のお願い≫
--------------------------------------------------------------------------------
『<銀行振込>
三菱東京UFJ銀行
水戸支店
普通口座 0230121
アイワングループ

<郵便振替>
振替口座
10660-6883921
トクヒ)アイワングループ

トクヒとは、特別非営利活動法人(NPO法人)の略です。


以前の口座も使えます、徐々に切り替えて下さる事をお願い致します、まだ新しい口座ですのでご支援が乏しくなっております、NPO法人立ち上げ、今年は正念場でもありますが、保護シェルターを建設せねばならない切羽詰まった年なのです、殺処分ワーストのこの県の向上へ目指して、全国の皆さま、1匹でも不遇なワン達を減らすため、ご協力どうかどうか、宜しくお願い申し上げます、愛ワンを頑張らせてください。

お一人ずつのお力が大きくなって一つの輪になります。

--------------------------------------------------------------------------------
愛ワンでは、活動に必要な寄付金・支援金を募集しております。皆様からのご支援金は、シェルター建設資金をはじめ、犬猫の保護活動や病気の治療等にたいせつに使用いたします。なにとぞお力添えをお願いいたします。

 告 知 ★

オヤツ(在庫不足ぎみです、引き続きよろしくお願いします)

にゃん缶・ドライ(残り僅かです、こちらも併せましてよろしくお願い致します)

ドライ各種

フロントライン

よしず(長さ3m×幅1.8m〜)

どうかご支援ご協力よろしくお願い致します。


可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

↓クリックしてご覧下さい
544848de


Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)

chupiwanwan at 19:07
諦めなくて良かった・感謝感激の新展開ケンケン・里親さん決まりました。