2014年07月24日

ラウルロエルのロエルちゃん、やっぱり戻ってきます

ラウルロエルのロエルは名前を変えて『まー子』となりました、今後とも宜しくお願いします。

ふたりの里親さんになって下さったママ&パパは、10年も前、空き家でノラわんが産んだ子達8匹を真奈美さんと私が救出した際の1匹の里親さんになって頂いた。その時からの長いご縁のご夫婦でしたので、お二人のお優しいわん達の接し方に、今回のご縁もお互い大変喜ばしいものがありました。

ですが、以前のブログにも書きましたがとても残念な事にふたりの争いが絶えないのです。ずっと頑張って工夫して頂いたのですが、何度も「もう、大丈夫」と思っては繰り返し、どうしてもダメだったのです。

それで昨日、やはり愛ワンへ戻そうという事になったのです。

まー子はラウルと離れれば他の子とは争わないのではと云うのが、まー子ママと私の考えです、然しながら、そう簡単に喧嘩癖のあるまー子の里親さんを募る分けにもいきませんけど、愛ワンで暫く飼育し、様子が判った上で改めて里親さんを募りますので、どうかお引き受け下さる方がいらしたらご一報下さい。

ロエラウ21(こちらはラウルです)
まー子が不憫で私も情が移ってしまい、このまま愛ワン子として育てても構わないところ、


ロエラウ24(こちらがまー子)
一度室内の味を知った子に果たして、この様に粗野な愛ワンでの暮らしも又可哀相な気がするのです。


ロエラウ25愛ワンでのお遊びには思いっきり駆け回ったりサポさんからの豊富な種類のオヤツであるとか楽しませる事には自信がありますけど、



ロエラウ22やっぱりねぇー、繰り返しになりますが不憫でもあります。




ロエラウ23ポチたまさんもルナトンさんもご協力下さると云うお話も頂いてます。(感謝)

ラウルまー子おっきくなったねぇ〜


MARKO
ラウルも意識して緊張気味になってしまう。「あぁ〜、どうして喧嘩しちゃうのだろう」、この子自身がこれから何が起こるのか、ちっとも分かっていないのです。

この先の事は未だ不明ですので、まー子をどうぞこれからも宜しくお願い致します。

≪弁慶からお便り来たよ〜≫
あの!弁慶からお便りです。
こんにちは!弁慶です!
じいじ、いなくなってさびしいですね。ぼくも顔の白髪も増えてきて、すこしおじいちゃんぽいです。

弁慶4最近、歯が抜けてきて、4本なくなってしまいました。

近所の獣医さんはお年ごろだからしょうがない、って言ってました。ボクも、犬としてのプライドがあるので、人間用のハブラシを口に突っ込まれて、みがかれるのはゴメンです。べんより

弁慶が元気にしている!すごいすごい、こんな幸せを掴めた第2の犬生、そうそうお別れする訳にはいきませんよね、長生き最高〜〜、ご家族の皆さま、本当にありがとう。

まー子とラウルは今日避妊手術の予約を入れて下さいました。充分完治してからのお戻りです。又ご報告聞いて下さいね。


≪ピュウちゃん・医療費カンパのお願い≫
どうかご支援ご協力よろしくお願い致します。

池ワンはにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

今年に入りご支援金が激減しています。いつものサポさん以外のご協力があまりいただけず困窮状態に陥っております。他の団体さん達も苦しいご様子、告知を憚っておりましたが、ワン達が多い事もあり、医療費、火葬費、オヤツ・資材購入諸々、予算範囲を超える事態となっています。どうか皆様ご協力よろしくお願いします。

≪募金・ご支援のお願い≫
--------------------------------------------------------------------------------
『<銀行振込>
三菱東京UFJ銀行
水戸支店
普通口座 0230121
アイワングループ

<郵便振替>
振替口座
10660-6883921
トクヒ)アイワングループ

トクヒとは、特別非営利活動法人(NPO法人)の略です。


以前の口座も使えます、徐々に切り替えて下さる事をお願い致します、まだ新しい口座ですのでご支援が乏しくなっております、NPO法人立ち上げ、今年は正念場でもありますが、保護シェルターを建設せねばならない切羽詰まった年なのです、殺処分ワーストのこの県の向上へ目指して、全国の皆さま、1匹でも不遇なワン達を減らすため、ご協力どうかどうか、宜しくお願い申し上げます、愛ワンを頑張らせてください。

お一人ずつのお力が大きくなって一つの輪になります。

--------------------------------------------------------------------------------
愛ワンでは、活動に必要な寄付金・支援金を募集しております。皆様からのご支援金は、シェルター建設資金をはじめ、犬猫の保護活動や病気の治療等にたいせつに使用いたします。なにとぞお力添えをお願いいたします。

 告 知 ★

各種缶詰(13歳用・成犬用等)

オヤツ(引き続きよろしくお願いします)

にゃん缶・にゃん砂(併せましてよろしくお願いします)

ご支援、ご協力どうぞよろしくお願い致します。


可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

↓クリックしてご覧下さい
544848de


Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)