2014年08月15日

いたずらエルたん&・・

≪お盆サポさんの続き≫
もう、一昨日?
天使のツバサちゃんのことではもっともっとご紹介したいことありました。もうすぐ3才を迎えるツバサちゃんはなんとサッカーを習っているとの事、・・えーー!ルール解ってるのぉ〜?試合やってるのぉ〜?・・ルールは判らなくても試合はちゃんとやるそうです。

へぇー、おっかしいねぇ〜。なんと微笑ましいのでしょう、3才を迎えると云うより、まだ2才!?・・時代よねぇー。

そのツバサちゃんが両手を後ろ手に組んで直立不動の姿勢で体を深々とくの字に曲げて、やたら「ありがとうございましたッ!」「すみませんでしたッ!」と繰り返す。その間の言葉は意味不明なのですが・・すごいよねー!

あと、音感?と水泳習っていて、これからの将来、バレエであるとかピアノにしても何でも対応できるようにまずリズムの基本を身に付けるそうです。・・又々、時代よねぇーって。

ツバサちゃん8,15,26
育ちゆく子達に、あらゆる能力が心体共々身に詰まっている、・・これって人間魅力よねぇー、お父さん・お母さん、頑張ってぇーってエールを送りたいですね。




そして、幼少の頃からわんわん達との同居と云うのも、他への思いやりや幅の広い心を持ち合わすことが出来、平凡の中に人間味のある女性が育つような気がしますよねぇー、それこそが「人!」みたいな。・・何言ってるか判らなくなっちゃったけど、ご一家を見て、久しぶりに心洗われる思いがしました。・・・お元気でぇー。

さてさて・・

≪今日の愛ワン子が大変なことになってる!?≫
エルルッ子1
ねぇぇぇー、見てぇーこのいたずらそうな顔!!すっかり愛ワンっ子となっているエルたん、毎日が楽しくて仕方ないと云った表情〜。



エルルッ子2
うわぁっ!!ルッ子がやられるぅ〜〜、早くも跡目争いぃー!?
なんとルッ子を噛みつく勢いぃ〜、・・でもよく顔見て!ルッたんたらちょっと余裕の構えよね。




エルルッ子3
そうよ!!みんな走ってぇぇぇーー!!ルッ子に新子分が出来たぁあー!!クルミッ!あんさんにも妹ができたでぇー、ランララ〜〜ン!



エルルッ子4
うっひゃー、楽ちくなりちょー!うんと遊ばなくっちゃ!



エルルッ子5でもね、お盆が過ぎたら里親さんの打診が始まります・・複雑な気持ちですが、元気で問題のない子はやっぱり愛ワンから巣立たせないとね。



淋しがってはいられません、エルたんの未来はまだまだこれからです、皆さん、エルの幸せをお祈りください。・・・ね?

≪なんだろう・・?≫

虫?38,15,26
うわぁ〜、綺麗〜!
なんだろう〜。首に巻くタオルに止まった虫?羽アリの一種?かなぁ〜、ってムチャクチャ言ってみたけど、ホント綺麗ー。



虫?4、8,15,26
左右、透かしの入った模様がきっちり同じ!
しかも黒にオレンジの線が二本だなんて、おッ洒落〜!羨ましぃ〜。虫になりたい。



人知れず・・の存在である小さな虫、名前も何もかもが気に止まらないうちに消えていく・・それがこんなに綺麗だなんて・・人間の力が及ばない神秘を感じてしまいます。


お盆・・ご先祖様に宜しくねぇー。そして楽しめたお話のメール待ってますよぉ〜
 

≪緊急カンパのお願い≫
夏バテで収入源の仕事が捗らず激減している上、夏場は特に経費が上がり、四苦八苦しています。

諸々、用意しなくてはならない物が嵩み、見送らなくてはと断念することも屡・・・どうかどうか、ご協力ご支援宜しくお願い申し上げます。

池ワンはにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

今年に入りご支援金が激減しています。いつものサポさん以外のご協力があまりいただけず困窮状態に陥っております。他の団体さん達も苦しいご様子、告知を憚っておりましたが、ワン達が多い事もあり、医療費、火葬費、オヤツ・資材購入諸々、予算範囲を超える事態となっています。どうか皆様ご協力よろしくお願いします。

≪募金・ご支援のお願い≫
--------------------------------------------------------------------------------
『<銀行振込>
三菱東京UFJ銀行
水戸支店
普通口座 0230121
アイワングループ

<郵便振替>
振替口座
10660-6883921
トクヒ)アイワングループ

トクヒとは、特別非営利活動法人(NPO法人)の略です。


以前の口座も使えます、徐々に切り替えて下さる事をお願い致します、まだ新しい口座ですのでご支援が乏しくなっております、NPO法人立ち上げ、今年は正念場でもありますが、保護シェルターを建設せねばならない切羽詰まった年なのです、殺処分ワーストのこの県の向上へ目指して、全国の皆さま、1匹でも不遇なワン達を減らすため、ご協力どうかどうか、宜しくお願い申し上げます、愛ワンを頑張らせてください。

お一人ずつのお力が大きくなって一つの輪になります。

--------------------------------------------------------------------------------
愛ワンでは、活動に必要な寄付金・支援金を募集しております。皆様からのご支援金は、シェルター建設資金をはじめ、犬猫の保護活動や病気の治療等にたいせつに使用いたします。なにとぞお力添えをお願いいたします。

 告 知 ★

各種缶詰(引き続きよろしくお願いします)

各種ドライ(引き続きよろしくお願いします)

オヤツ(引き続きよろしくお願いします)

スーパーワイドシート(併せましてよろしくお願いします)

ご支援、ご協力どうぞよろしくお願い致します。




可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

↓クリックしてご覧下さい
544848de


Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)