ひぃ君がワン子を呼び寄せる?・・捨て子犬5匹保護準備は整いました。・・チャーちゃんの件・調停

2014年09月23日

今日の捨て子犬たち&ピュウ・重篤な状態続く。

≪今日の捨て子犬たちは・・≫
NCM_3782 (1)
さっそく、おんもに出たよ〜〜、「ここであちょんでいいのっかなぁーー?」



NCM_3792_001
ちゅごいね、お水がゴクゴクだッ!!おいちぃねぇ〜。



NCM_3786_001
でも、まだちょっとこわいよぉ〜、キョロキョロしちゃうね。



NCM_3758
どこ、はしってもいいんだってぇー、アンシン!アンシン。たのちぃねー。



今日の捨て子犬たち・・。
ダニは取れた様子、駆虫の薬がサポさんから届くのを待ってます。

六本木サポさんが子犬食を送ってくれ、明日頃には届きます。いつもは常備しているのに前回で子犬用の物は在庫ゼロの状態、サポさん達が協力して下さってます。有り難うございます。

今のところ、変わった様子もなく元気にしておりますが、寒暖の差が激しいので要注意。・・頑張ります。

≪ピュウが重篤≫
前にお伝えしました時のピュウ・・
一度は覚悟をしました。数日お水以外は口にしなかったのに、昨日から又流動食を食べ始めました。・・でも、時折り瞳孔が開いたまま見えて無いかと思えば、こちらをじっと見つめ泣き出します。


ピュウ危篤2、9,23,26
しかも身体中が痛い様子なので、排泄以外は寝たきりです。いつ逝ってしまうかと云う状況です。いつもの様に外に出して草と土の香りをかがせてあげる。



ピュウ危篤1、9,23,26
泣き声がお別れを告げるものなのか、まだ大丈夫だよと訴えているのか・・、



いずれにしても、もう立ち上がる事はないと思います。一時一時が心配・・。今まで永い間見守って下さったサポさん達・・皆さんのご支援でピュウは育ち、楽しい犬生を送ることが出来ています、感謝です。

どうか最期までお見守り下さい。

池ワンはにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

今年に入りご支援金が激減しています。いつものサポさん以外のご協力があまりいただけず困窮状態に陥っております。他の団体さん達も苦しいご様子、告知を憚っておりましたが、ワン達が多い事もあり、医療費、火葬費、オヤツ・資材購入諸々、予算範囲を超える事態となっています。どうか皆様ご協力よろしくお願いします。

≪募金・ご支援のお願い≫
--------------------------------------------------------------------------------
『<銀行振込>
三菱東京UFJ銀行
水戸支店
普通口座 0230121
アイワングループ

<郵便振替>
振替口座
10660-6883921
トクヒ)アイワングループ

トクヒとは、特別非営利活動法人(NPO法人)の略です。


以前の口座も使えます、徐々に切り替えて下さる事をお願い致します、まだ新しい口座ですのでご支援が乏しくなっております、NPO法人立ち上げ、今年は正念場でもありますが、保護シェルターを建設せねばならない切羽詰まった年なのです、殺処分ワーストのこの県の向上へ目指して、全国の皆さま、1匹でも不遇なワン達を減らすため、ご協力どうかどうか、宜しくお願い申し上げます、愛ワンを頑張らせてください。

お一人ずつのお力が大きくなって一つの輪になります。

--------------------------------------------------------------------------------
愛ワンでは、活動に必要な寄付金・支援金を募集しております。皆様からのご支援金は、シェルター建設資金をはじめ、犬猫の保護活動や病気の治療等にたいせつに使用いたします。なにとぞお力添えをお願いいたします。

 告 知 ★

各種缶詰(特に7歳・13歳用が不足しています)

心臓サポート缶

各種ドライ(特に7歳用が不足しています)

にゃん缶・ドライ(消費倍増しております)

オヤツ(引き続きよろしくお願いします)

スーパーワイドシート(併せましてよろしくお願いします)

ご支援、ご協力どうぞよろしくお願い致します。



可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

↓クリックしてご覧下さい
544848de



Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)



chupiwanwan at 18:07
ひぃ君がワン子を呼び寄せる?・・捨て子犬5匹保護準備は整いました。・・チャーちゃんの件・調停