2014年10月16日

早くも新子犬、静岡からフェアリーさんのお迎え!

昨夜もバタバタでした。
お互いのスケジュールでは昨日を外せず、急遽、なんと静岡から茨城までフェアリーさんが新子犬二匹をお迎えに来てくれた!!しかも大幅に道間違えて・・。常磐道なのに東北道?・・。

新仔犬6
もう暗くなっちゃって、早速、車へ移動〜〜、なんか落ち着いちゃった感じで可愛いね。


新仔犬7フェアリーさんとは半年振りの逢瀬・・。子犬と一緒の写真撮ろうとすると、すぐヘン顔するフェアリーさん、「だぁかぁらぁ!!普通の顔できないの?おかしいでしょ?保護団体がふざけてちゃぁー!


「うん、だけどね、ついついって」・・フェアリーさんって無類の恥ずかしがり屋さん?

とにかく時間がないけど、静岡から来たんだ、少しの間ぐらいどうにかなるだろうって、夕食を共にした。・・すっごく楽しかった

同行したボラの、みなみちゃん・・初対面です・・けど、私の事をよ〜〜く知っていた、妹さんのあかりちゃんも一緒にフェアリーのボラをやっていて、今日はお留守番だったのでお手紙を頂きました。そしたら支援金も入っていた。・・恐縮して交通費にしてとか色々言ったけど、ご厚意なので受け取りました。・・感謝です。あかりちゃんありがとう〜〜。

新仔犬8
車中での子です、最初ふたり並んでいたのだけどシャッターチャンスを逃しました。


新仔犬9
なんか表情淋しげだけど、そんなことはない、とってもはしゃいで楽しそうでした。愛ワンだって僅か3日目の滞在、・・これからが本番です。



今日は先ほど、行政へ建築許可のことで豊田氏と一緒に初めて私が出向きました。お話しましたが、成り行きは又聞いて下さい。

その中で、先日のポチたまさんや昨日のフェアリーさんとの連携等の活動に着いても聞いてもらいました。愛ワンはいくらでも保護しますが、かといって里親さんが常時見つかるとは限らない、分担の連携でこうして他の団体さんが協力してくれる・・等々、

やっぱりね、ワンにゃんに詳しく無いと、驚かれることも多い世界、子供犬の殺処分が多い経緯も説明・・、女性の職員の方もいらしたので理解を示してくれました。

そして、帰りにみなみちゃんとあかりちゃんからお土産貰った、・・フェアリーさんが「しまった!やす子さん和菓子苦手なの言うの忘れていた!」と言ってたので「特にモナカとかじゃなければ大丈夫」・・和菓子はモナカだった。

でも、他のもあったので有り難く食しました。春ちゃんはモナカ好物なのでね。問題ありません。でも、一番気に入ったのは

おみや
・・この箱でーす、ね?素敵でしょう〜〜?何かに使えるね、大事にとっておくね!ありがとう〜。


慌しい再会の中、9時を過ぎて静岡へ向けてご帰還しました。

本当にありがとう〜、言葉では尽くせませんね。これからがご苦労の始まり、どうか宜しくお願いします。・・と、駆除の追加の薬とワクチン証明書等をお渡しして、お名残惜しいですがお別れしました。

もっともっと大々的に再会、子犬引取りの感激シーンがあって然りなのですが、こうして慌しく日々は去って行きます。

どうか、皆さまこれからの子犬の事はフェアリーさんHPでご覧になって私にも情報お伝えくださいな!フェアリーさんへの応援頼みますねー。

あぁ〜〜、又しても、儚い小さな子犬達の命・・・ですね。

【フェアリーハウス】 フェアリーさんブログです!


ブログ情報過ぎてしまうと、それで終了となってしまう事が多いのでもう一度貼り付けさせて下さいね。
知らなかったぁ!!
昨日まで知らなかった「愛ワン情報局」ドッグフードのページから楽天でお買い物をして下さると愛ワンに楽天ポイントが付きます。差支えなければこの方法もどうぞよろしくお願い致します。
クリックして見て下さいね
愛ワン情報局・緊急支援品のおねがい

気が付けばフードどん底
フードが足りない事、こちらも昨日のブログで書きましたが、どうぞよろしくお願いします。
ヾ無佑ほぼ底を尽き今日の分もない状態。(ワンドライはややあるので、送って下さる方は缶詰全般、成犬・高齢7歳用・13歳用をお願いします)
▲ヤツ・・触感の違うもの、なるべくサイズの大きい物。
にゃん缶

以上ですが、どうかよろしくお願いします。

池ワンはにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

今年に入りご支援金が激減しています。いつものサポさん以外のご協力があまりいただけず困窮状態に陥っております。他の団体さん達も苦しいご様子、告知を憚っておりましたが、ワン達が多い事もあり、医療費、火葬費、オヤツ・資材購入諸々、予算範囲を超える事態となっています。どうか皆様ご協力よろしくお願いします。

≪募金・ご支援のお願い≫
--------------------------------------------------------------------------------
『<銀行振込>
三菱東京UFJ銀行
水戸支店
普通口座 0230121
アイワングループ

<郵便振替>
振替口座
10660-6883921
トクヒ)アイワングループ

トクヒとは、特別非営利活動法人(NPO法人)の略です。


以前の口座も使えます、徐々に切り替えて下さる事をお願い致します、まだ新しい口座ですのでご支援が乏しくなっております、NPO法人立ち上げ、今年は正念場でもありますが、保護シェルターを建設せねばならない切羽詰まった年なのです、殺処分ワーストのこの県の向上へ目指して、全国の皆さま、1匹でも不遇なワン達を減らすため、ご協力どうかどうか、宜しくお願い申し上げます、愛ワンを頑張らせてください。

お一人ずつのお力が大きくなって一つの輪になります。

--------------------------------------------------------------------------------
愛ワンでは、活動に必要な寄付金・支援金を募集しております。皆様からのご支援金は、シェルター建設資金をはじめ、犬猫の保護活動や病気の治療等にたいせつに使用いたします。なにとぞお力添えをお願いいたします。

 告 知 ★

各種缶詰(成犬・7歳・13歳・高齢用)・・残無し状態です。

各種ドライ・・ややあります。

オヤツ(触感の違う、なるべくサイズの大きい物)・・ほぼ底尽き状態です。

にゃん缶・ドライ・・特ににゃん缶不足しています。

ご支援、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

(株)プラスエムより作業着が届きました(ありがとうございます)。送り主様のお名前が不明ですのでお心当たりの方どうぞご一報願います。

アマゾンよりアイムスドライが届きました(ありがとうございます)。送り主様のお名前が不明ですのでお心当たりの方どうぞご一報願います。



可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

↓クリックしてご覧下さい
544848de



Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)