2015年03月20日

ユウト・お見送り&お願い・・。

≪昨日・ユウトを見送りました。≫
ユウトの旅立ちについて・・
真奈美さんから、忘れていたようなメールが送られてきました。
やすこさんユウトくん長い間 どうもありがとう!

警察の片隅に繋がれて不安そうにこちらを見ているユウトの姿思い出しました。「待っててね大丈夫だよ 今助けてあげるからねって。」すぐにやすこさんに連絡したの覚えてます!

「大丈夫!すぐ連れてきて」って言ってくれて・・。

「ほらほら迎えにきたよ 楽しいとこ行こうね〜」って言いながら池ワンにむかった!

ありがとうありがとう ユウト幸せだったね!

そして直ちゃんユウトのさいごを大事にしてくれて本当にありがとう 感謝します!

そう伝えて下さい!

≪ユウトのお花≫
タイガーママ
ユウトお花3愛ワン ユウト君
ユウトくん、愛ワンっ子で幸せでしたね。お友達もたくさんいて大切な時間を心地好く、穏やかに過ごし、愛スカへの準備を整えての旅立ち。愛スカでもお友達が待っていますよ。
くるみちゃんに思い出をありがとう!!


愛ワン母さん
ユウトお花1
お花買いにいきましたぁ、こうしている間中、ユウトと一緒。いつもいつもポーッとしていたユウト、大好きですよ。


ブリザードフラワー
ユウトお花5
お馴染みさぽさんから長〜いメールとブリザードフラワー、ユウトは幸せだったとその理由が沢山書いてあった。最期良ければ全て良し!って、良かったね。


NCM_6725_002
お別れ惜しんで二日間一緒だったユウトと愛ワン母ちゃん、お花で遊んでいました。・・「ユウト?こんなんでどお?」「母ちゃんさぁー、カッコいくしてよー!」


ユウトとお花3
「すっごく可愛くて気にいっちゃったからカチョーと同じリボンにしたよー、こんなんもええやろ?」「どうでもいいけどさ、くしゅぐったいよ〜」


≪お迎え来ました。≫
昨日の午後2時、ずっと延ばしてもらっていよいよお別れです。

そして、カチョーも参加〜
ちょっと前に逝っちゃったカチョーが友情出演・・!

ユウトとカチョー虹の橋で待っててくれたカチョーも一緒にパチリ…「ユウトはお爺ちゃんだから、カチョー頼むねぇ〜。」「あいよ!」


ユウトまたね2
ユウトの姿はこれで最期だから、お澄まししてね!・・そして早く帰っておいで〜。ね?


ユウトお見送り
いつものお見送り、ここからが愛スカへの道しるべ…


小雨が降っていました。あ〜ぁ、又ユウトも逝っちゃった・・・。皆さまもこうしてブログでお見送りして下さり、本当にありがとうございます。

お願いです、是非お読みになって・・
ここのところ、フードご支援がめっきり少なくなってしまいました。毎日が買い足したり必死の思いです。そんな中、大変申し訳ないのですが、お願いがあるのです。

角切り・ゴメン!
物資援助減少の中、送って頂いているサポさんには心より感謝です、・・ですが、最近缶詰でも「角切り」がとても多くて苦労をしています、ご存じないのだと思いますが、

角切りは・・肉塊の部分が少なく周りはスープ状なので内容量が通常の3分の2程しかありません。従っていつもはドライの上に3分の一缶乗せるのですが、

3皿取れるところ2皿しか取れず、大まかに申しますと一日3ケース消費のところ仮に角切りのみでしたら4ケース半が必要となり、又スープ状なので5匹〜10匹分のお皿を重ねますと、裏にスープが着いてしまい、くっついたりワンがお皿をひっくり返して舐めてあまり良い事がないのです、しかもワン達はあまり好みません。

割安となっていても結果は逆の不経済となりますので、もし宜しければ角切りではなくて普通の缶詰を使用したいのです。・・どうか宜しくお願いします。

中国製
そして、現在フード困窮状態なのであまり使用しない中国製のを与えておりますが、やっぱり下痢が多発しております。

ワンは一度下痢症状を起こしますとなかなか治らずそこから体調を崩したりします、加えてケージ内の掃除も数が多いので大変なこととなってます。・・一昔前はそんな事もあまりなかったのですけど、中国製は必ずと言って良いほど誰かがお腹を壊す。

こう申しては何ですが見るからに粗悪なものを感じ、又ベトベトなのでこれも又お皿の裏にべっとりくっついて持ち上げると丸々上のお皿に着いて一皿ずつ離さねばならず、100匹以上ともなりますと容易な状態ではなくなるのです。

どこのメーカーとは申せませんので、こちらも併せまして中国製以外の物でお願いしたいのです、質より量は尤もながら、薬が必要となったりお皿を洗う時間もかなり延長してやはり結果は良いものではないのです。お送り頂いている量が少なくなっても構いません、その分多くのサポさんにご支援頂きたいのが本音ですが、

どうかご理解下さい。現在缶詰全般在庫、中国製以外は殆どありません、あれこれかき集めたり買い足したりしていたのですが、昨日はオヤツを買って根尽き、そのまま明日の一人作業に策もない状態です。ドライだけですと残す子も続出・・本当に大勢いると困難なことが多く苦労しております。

どうかどうか、ご協力お願い致します。

そしてサポさんより「どの様なフードが良いのですか」とのお問い合わせもございます。上記に併せましてお知らせ致します。

思いつきますところは・・一般クラスで
●「ヘルシーステップ」
●「愛犬元気」
●「ペディグリィチャム」
●「ビタワン」等の種類

もちろん他にプレミアムフードの種類は何でもOKです。
例えば、
●いなば
●アイムス
●サイエンス、
●ロイヤルカナン、
●デビフ
●ブッチ・・等、他です。

どうぞよろしくお願いします

以下に参考フードをリンクさせて頂きますが、
フード割安情報等ございましたら是非ご一報お寄せ下さい、よろしくお願いします

ユウト…
pic2074のコピー
みなさん、ありがとうございました




★サイエンスダイエット缶セール★

★プロマネージ在庫処分お買い得情報★

★ヘルシーS(24ケset)13才〜(ビーフ)★

★ヘルシーS(24ケset)13才〜(チキン)★

★ヘルシーS(24ケset)7才〜チキン&野菜★

★ヘルシーS(24ケset)7才〜ビーフ&野菜★

★ヘルシーS+1(ビーフ)★

★ヘルシーS+1(6缶set)★

★ヒルズサイエンスダイエット★

★オヤツ ドギーマン紗【訳あり】★

愛ワン(池ワン)はにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

「愛ワン情報局」ドッグフードのページから楽天でお買い物をして下さると愛ワンに楽天ポイントが付きます。差支えなければこの方法もどうぞよろしくお願い致します。
クリックして見て下さいね
愛ワン情報局・緊急支援品のおねがい

橋本氏フラワーギフトサイト
【BunBun!Bee エフコ株式会社】

わんちゃんのためのレースグッズショップ
【GRACE DOGGY(グレースドギー)】


毎月のご支援口座と施設基金口座を別に設けました。
施設基金は最も頑張らねばならない一面です。何卒愛ワンホームページをご覧になる全ての方にご協力頂く事を心より願う次第です。

≪施設基金口座≫
【銀行名】 みずほ銀行
【支店名】 水戸支店 
【口座癲曄 壁當漫 1329443
【口座名】 トクヒ)アイワングループ


≪毎月のご支援口座≫
◆(銀行振込)
【銀行名】 三菱東京UFJ銀行
【支店名】 水戸支店
【口座癲曄 壁當漫烹娃横械娃隠横
【口座名】 トクヒ)アイワングループ
◆(郵便振替)
【振替口座癲
10660-6883921
【口座名】 トクヒ)アイワングループ



 告 知 ★

ワン缶詰全般(成犬、高齢犬、超高齢13才〜が不足しています)

ワンドライ全般

にゃん缶・にゃんドライ、猫砂

ワンにゃんオヤツ各種

トイレシート(主にスーパーワイド&ワイドサイズ)

心臓缶

レバスパン

フード皿

軍手・滑り止め軍手

毛布(毎年冬場は300枚〜必要となります、中古でも構いません)
例年のウエス屋さん(こちらのリネン毛布がとても重宝します)のサイトも貼り付けますので、どうぞよろしくお願いします。
【ウエス屋】

支援金(防寒用、諸々購入したい資材等あります)

ご支援、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

↓クリックしてご覧下さい
544848de



Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)