2015年04月03日

超かわ!・桜キッズ&意地悪直ちゃん。

≪桜キッズ≫
なんとも言えない良い響き〜「桜キッズ」・・、
ポチたまさんが付けてくれた愛ワン出身の小ワン達、いつもながらね愛ワンじゃ、ぬらりひょ〜〜ん!と粗野に育っちゃうから、ポチたまさんで一気にお坊ちゃま、お嬢ちゃま化しましたぁ。

早々、到着翌日・31日
桜キッズホラね!!
見違えるような桜キッズ。元気に遊ぶようになりましたよ。ってぇ。


翌々日水曜日ドロンタールを飲ませましたが虫は出ませんでした。日に日に慣れて来ると思います。

女の子と男の子だから「らんこ」と「マント君」にしました、可愛いので時間はかかっても貰われるでしょう。良く食べて元気に遊んでいます。

もう、懐かしくなっちゃった!
隣町の子犬(1)3,14,27
これ、上から撮ってるんじゃないですよ〜正面から。って、保護初日はこんなんだったよね!



隣町の子犬(2)3,14,27
あんたぁ、それじゃ下の子可哀想〜



隣町の子犬(3)3,14,27
同じ様な写真なんだけど、微妙に変化する子犬ちゃんの表情が見逃せない〜。



こいぬ2直ちゃんったらケージ内のダンボールハウスに窓を作ってくれた。ここに隠れちゃうからね。向うからもこっちを窺ってる?可笑しいね、コミュニケーションウインドウ〜。



IMG_20150403_051533ホラね!分かる?ダンボールの窓穴から身を乗り出してご飯食べてるぅ〜、なんかおバカみたいだけどその発想が可愛すぎるぅ〜。


こいぬ3上のポチたまさんとこのと比べるとやっぱ粗野だよね〜、あんなに綺麗になっちゃってホント嬉しい、



あぁー良かった!
だけど時間が有ったら私達もギュッと抱っこして慣らせて、可愛くなったとこを見たかったなぁ〜。きっと、怖いお兄ちゃんとおばちゃんだ!って思ったままで終わっちゃったんでしょうねぇ〜、残念残念。

ポチたまさん・本当にありがとうございます。らんこちゃんとマント君を宜しくお願い致します。


今後のふたりの様子は↓こちらのポチたまさんで見られます、どうかお見守り下さい。
NPO法人ポチたま会HPです。【ポチたま会】

いじわる直ちゃん
「ねぇ、直ちゃん・・ちょっと駅の方へ行って桜並木見させてくれない〜?」「ヤダ!」

「パチ屋の餌やり手伝うから近くの商工会議所の桜見に連れてってくれない〜?あそこのは町一番らしいよ・・」「ヤ!」

「暗くなっちゃったからさ、夜桜でもいいんだけどちょっと廻ってよ〜、ね、ね?」「ダ〜メ!」

って、ヒドイよね!三日間、マーケットの帰りに(翌日のお弁当、私達の夕飯以外に毎日、お魚お肉、そしてデビフの缶詰をしんち達に買うのです。)送ってもらうついで、直ちゃんに頼んでるのに、ほんのチョット車だったら5分で済むのにお花見行ってくれないのです。

・・だから私は未だにまとまった桜を拝んでない。・・可哀想〜。

≪そしたらやっぱ、こんなん届いた!≫
やっぱしね、こないだのブログ、催促?だと思ったみたい〜。正解正解・・。
りょひママから
先日のブログ、拝見していました。> 丁度、仕事の合間で、少しウオーキングしながら、公園の花見になっていました。 ありゃ…リクエストが…これは、早速(と言っても、少しかかってしまいましたが(;^_^A )送らねば!

うちの近くの神社です。昨日が満開になったところですね。&公園の花たちです。
りょひママお花6
池ワンでも、調子を崩したり、カチョーや、ユウト君みたいに虹の橋渡って行った子も沢山ですね。



りょひママお花5
いつも、ハプニングだらけで、本当にお疲れ様です。



りょひママお花4家のりょうたも、先月2回目の手術。転移した肝臓のガンを取れるだけ取って。
先生曰く「これ以上は手術出来ない」との事。


りょひママお花3
今は、家に帰って来て、家の中で養生しています。
一見、元気になって来ましたが、体力落ちてますね。


りょひママお花2せめて出来ること、と、漢方薬を試しています。
身体がいつもちゃんと温まって居るので、効いているのかな、とは思っています。



りょひママお花1
頑張れるところまでは、応援していきます。

ちなみに、ひまわりは、とても元気に過ごしています。
歩き疲れて、カートに乗るの覚えて、お気に入りのようで、すぐ疲れたふり?する様になって来ました。オイオイ…(^_^*)

こちらは、そんな日々を過ごしています。

いつもながら、ブログ拝見しての応援になってしまいますが、くれぐれも、お身体労わってあげてくださいね。
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
いつも応援しております。

ありがとう〜!
りょうた君の症状も伝えてくれてよく判りました。もう何年も愛ワンはりょうた君とひまわりと仲良し。・・お大事にして下さい。

綺麗なお花たち・・目の保養になりました。

※今日は一人作業、
・・段階を経てね徐々に受け入れられるようになりました。最初は出来る分けないッて怖くてどうしようかと恐ろしい気持ちだったし雪の日は朝の4時半までかかったりしちゃってね思い出しただけでも恐怖です。

でも体力作りして現実にも慣れてきて、ようやく・・でもないけどその日(金・土曜日)を迎え入れられる。う〜〜ん、そうでもないかな、やっぱり三日前位から憂鬱になる、でも本当に都合の良い体質と云うか、自然に免疫力強化とか色々摂り入れて、厳しい条件に合った身体になってくる、

今日は前夜10時半頃寝たから2時半から起きているけど、これからおうどんをルッたんと食べ入浴してちょっと休んだら、ワンの世話を始めます。何時に終わるか・・遅くなるとその分寂しくなる。

でも、大勢のワン子達と一緒だから苦にはなりません。じゃ!

明日の土曜日・・どなたかお手伝い来てくれませんかぁー!

愛ワン(池ワン)はにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

フードを支援したいけど、どのようなフードが良いですか?とのお問合せを頂く事があります。普段の愛ワン子達のフードについて少しご案内させて下さいね。
一般クラスでは「ヘルシーステップ」「愛犬元気」「ペディグリィチャム」「ビタワン」等の種類を食べています。他にプレミアムフードの種類は何でもOKです。例えば「いなば」「アイムス」「サイエンス」「ロイヤルカナン」「デビフ」「ブッチ」等です。どうぞよろしくお願いします

★プロマネージ在庫処分お買い得情報★

★ヘルシーS(24ケset)13才〜(ビーフ)★

★ヘルシーS(24ケset)13才〜(チキン)★

★ヘルシーS(24ケset)7才〜チキン&野菜★

★ヘルシーS(24ケset)7才〜ビーフ&野菜★

★ヘルシーS+1(ビーフ)★

★ヘルシーS+1(6缶set)★

★ペディグリィ缶★

★サイエンスダイエット缶セール★

★ヒルズサイエンスダイエット★

★オヤツ ドギーマン紗【訳あり】★

フード割安情報等ございましたら是非ご一報お寄せ下さい、よろしくお願いします

「愛ワン情報局」ドッグフードのページから楽天でお買い物をして下さると愛ワンに楽天ポイントが付きます。差支えなければこの方法もどうぞよろしくお願い致します。
クリックして見て下さいね
愛ワン情報局・緊急支援品のおねがい

橋本氏フラワーギフトサイト
【BunBun!Bee エフコ株式会社】

わんちゃんのためのレースグッズショップ
【GRACE DOGGY(グレースドギー)】


毎月のご支援口座と施設基金口座を別に設けました。
施設基金は最も頑張らねばならない一面です。何卒愛ワンホームページをご覧になる全ての方にご協力頂く事を心より願う次第です。

≪施設基金口座≫
【銀行名】 みずほ銀行
【支店名】 水戸支店 
【口座癲曄 壁當漫 1329443
【口座名】 トクヒ)アイワングループ


≪毎月のご支援口座≫
◆(銀行振込)
【銀行名】 三菱東京UFJ銀行
【支店名】 水戸支店
【口座癲曄 壁當漫烹娃横械娃隠横
【口座名】 トクヒ)アイワングループ
◆(郵便振替)
【振替口座癲
10660-6883921
【口座名】 トクヒ)アイワングループ



 告 知 ★

ワン缶詰全般(成犬、高齢犬、超高齢13才〜が不足しています)

ワンドライ全般

にゃん缶・にゃんドライ、猫砂

ワンにゃんオヤツ各種

トイレシート(主にスーパーワイド&ワイドサイズ)

心臓缶

レバスパン

フード皿

軍手・滑り止め軍手

毛布(毎年冬場は300枚〜必要となります、中古でも構いません)
例年のウエス屋さん(こちらのリネン毛布がとても重宝します)のサイトも貼り付けますので、どうぞよろしくお願いします。
【ウエス屋】

支援金(防寒用、諸々購入したい資材等あります)

ご支援、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

↓クリックしてご覧下さい
544848de



Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)