2015年04月07日

クマ子のバイバイにお付き合いください&・・。

≪儀式・・≫
一昨年の前半も多くの子を見送りました。
それは締めくくりの大事な役目です。泣くのは自分の想い?送るのはその子の為と、悲しみに泣いてばかりいた頃より愛ワンも成長したのかな。

最近、旅立つ前の子たちと花飾りして遊ぶのが儀式の様になってますよね。落ち着いて向かい合う事の出来る最期の貴重な空間・・楽しい気もするのです、とにかくクマ子はまだ一緒。

くまこのお花3
愛らしくて可愛いガーベラやミニ薔薇の鮮やかさに合うようにユリのカサブランカ、シャワーストック達でアレンジしました。・・どお?これもクマ子っぽい。


お馴染みサポさん、ネット買いが判らなくて間に合わないからそちらで揃えてとクマ子のお花代を又々送って下さったのです、・・それでやっぱりお馴染みになったお花屋さんに行って自分で決めた。

くまことお花2ホラね!
薔薇やガーベラ、ユリ!とっても香しいのが皆さんに伝わらなくて残念〜〜。でもクマ子は嬉しさに微笑んでいます。



くまことお花3
花の命は短くて・・って、束のままではなくてバラバラにしても楽しみます、ね?クマ子ゴージャスでしょう?とっても良く似合ってる〜。



クマ子の表情
くまこ
これはもう高齢になってからだけど、やっぱりまだまだ若かった。



クマ子とダッチョウ2
愛娘のダッチョウと片時も離れず・・親子生活を10数年間、堪能。



くまこ11
病からも復活して、老後も穏やかに過ごしていましたよ。



皆さんに物資やご支援を募る時・・
その中には必ずクマ子親子の安寧な暮らしを守ることも含まれていました。

皆さま、永い間、クマ子親子をお守り下さってありがとうございました。

≪今日の愛サクラ・・≫
あれから桜のお写真次々送られてきてまぁ〜す!皆さんホントにお優しい〜。

桜1愛ワンブログ作成仲間、情報局担当局から〜。今日は7日でお天気悪くすでに散り始めているけど、これは真っ青な空、満開直前〜?


桜2
走馬灯のようにと言いますが、桜の想いは深いですね。



桜3
桜を見上げている時の人達は個々に何を思い浮かべているのでしょうね、それぞれの人生に添った格別のさくら・・。



桜4
あぁ〜、なんと美しいのでしょう・・・。



桜5「あと何回桜を観られるのかしら」・・これは桜をこよなく愛でていた亡母最期のお花見の言葉です。想いは色々・・ですね


綺麗な桜をありがとう〜。

クマ子またね

クマ子は暖かくて桜満開・・とっても良い日の旅立ちですね、そしてようやくダッチョウと逢える!・・なんだか、羨ましい〜、良かったね!



愛ワン(池ワン)はにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

フードを支援したいけど、どのようなフードが良いですか?とのお問合せを頂く事があります。普段の愛ワン子達のフードについて少しご案内させて下さいね。
一般クラスでは「ヘルシーステップ」「愛犬元気」「ペディグリィチャム」「ビタワン」等の種類を食べています。他にプレミアムフードの種類は何でもOKです。例えば「いなば」「アイムス」「サイエンス」「ロイヤルカナン」「デビフ」「ブッチ」等です。どうぞよろしくお願いします

★プロマネージ在庫処分お買い得情報★

★ヘルシーS(24ケset)13才〜(ビーフ)★

★ヘルシーS(24ケset)13才〜(チキン)★

★ヘルシーS(24ケset)7才〜チキン&野菜★

★ヘルシーS(24ケset)7才〜ビーフ&野菜★

★ヘルシーS+1(ビーフ)★

★ヘルシーS+1(6缶set)★

★ペディグリィ缶★

★サイエンスダイエット缶セール★

★ヒルズサイエンスダイエット★

★オヤツ ドギーマン紗【訳あり】★

フード割安情報等ございましたら是非ご一報お寄せ下さい、よろしくお願いします

「愛ワン情報局」ドッグフードのページから楽天でお買い物をして下さると愛ワンに楽天ポイントが付きます。差支えなければこの方法もどうぞよろしくお願い致します。
クリックして見て下さいね
愛ワン情報局・緊急支援品のおねがい

橋本氏フラワーギフトサイト
【BunBun!Bee エフコ株式会社】

わんちゃんのためのレースグッズショップ
【GRACE DOGGY(グレースドギー)】


毎月のご支援口座と施設基金口座を別に設けました。
施設基金は最も頑張らねばならない一面です。何卒愛ワンホームページをご覧になる全ての方にご協力頂く事を心より願う次第です。

≪施設基金口座≫
【銀行名】 みずほ銀行
【支店名】 水戸支店 
【口座癲曄 壁當漫 1329443
【口座名】 トクヒ)アイワングループ


≪毎月のご支援口座≫
◆(銀行振込)
【銀行名】 三菱東京UFJ銀行
【支店名】 水戸支店
【口座癲曄 壁當漫烹娃横械娃隠横
【口座名】 トクヒ)アイワングループ
◆(郵便振替)
【振替口座癲
10660-6883921
【口座名】 トクヒ)アイワングループ



 告 知 ★

ワン缶詰全般(成犬、高齢犬、超高齢13才〜が不足しています)

ワンドライ全般

にゃん缶・にゃんドライ、猫砂

ワンにゃんオヤツ各種

トイレシート(主にスーパーワイド&ワイドサイズ)

心臓缶

レバスパン

フード皿

軍手・滑り止め軍手

毛布(毎年冬場は300枚〜必要となります、中古でも構いません)
例年のウエス屋さん(こちらのリネン毛布がとても重宝します)のサイトも貼り付けますので、どうぞよろしくお願いします。
【ウエス屋】

支援金(防寒用、諸々購入したい資材等あります)

ご支援、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

↓クリックしてご覧下さい
544848de



Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)