2015年04月08日

上京の状況〜&クマ子のサクラ

くまこのお花4
昨日愛ワン母さん上京する前にお花届いたよ。
りょひままありがとう


AM8:30に事務所へ送られてたメールや写真、昨夜上京して今朝愛ワン母さんはまだ渋谷で帰り支度に慌ててる頃、従って以下ちあきが代わって編集してます。この間、携帯でのやり取りしながらブログが出来上がっていきます、

相変わらずややこしくて何事も慌ただしい。
ハチ公
こんな写真も送られて来てた
「訪日してるフランス人と待ち合わせしたから有名なスクランブル交差点とハチ公前を選んだのぉ〜」って。


同じ渋谷にいるのにいつも会えず仕舞い、でもこの雨に佇むハチ公の写真で確かに渋谷にいたのね、と確認

≪そして、クマ子のお見送り≫
昨日の午後
クマ子7直ちゃんが抱っこして棺に納めてくれた。

「クマ子おばちゃんお出かけ?」
まだよく分かってないエルたん。

クマ子8最期の見納めです、目をしっかり開いて見なくては…、あとは写真と心で甦る。

姿は消えてもこれからは皆ずっと一緒。

クマ子9
「クマ子おばちゃん逝っちゃうよ〜」

クマ子10
「バイバイしなくちゃね!」

クマ子6
…さよなら、またね

クマ子11
外は雨…、みんなの涙?
いつものお別れです。早く帰って来てねぇ。


≪今日の愛サクラ・・≫
叔母さま&姪御さんペアのお馴染み・多大なご支援頂いてるサポのA子さんから届いた桜。
sakura2
満開の桜


sakura6
愛らしいカメリアの写真


sakura7
しだれ桜も風情があるね


sakura8
サポさんが小さい頃よく遊んだ桜の木の下

sakura9
愛ワンプーちゃんも一緒にお花見


sakura10
リードになれていないのでからまっちゃった…


クマ子が亡くなって、まだ直ちゃんも誰も知らない時このサクラメールが届いたので、綺麗な桜とクマ子がだぶって写真を見ながら涙が止まらなくなりました‥。

あ!丁度このブログ作成してたら、ご本人からメール頂きましたぁぁー。なんか更にややこしい〜。
今日はよもやの雪で、ご苦労なさって居るのでは?と心配です★グッドタイミングで、ウエス屋さんに毛布が入荷しましたので20枚 注文しました!Aちゃんが、やす子さんのメールを転送してくれました♪

写真の子は ペットショップの売れ残りのプードルとキャバリアのミックスの男の子です。たまたま、前日に2ケ月ぶりにトリミングに行った所で その前は愛ワン子と変わりないです(*_-)いつか、やす子さんと 我が家の庭で お花見が出来ると良いですね〜!!お返事お気遣い無く☆

有難うございました!!

≪上京の状況〜≫
クマ子・・桜・・上京・・同時進行で車中から移り変わる帰路&事務所とやす子さんのパソコン、千秋のパソコンとスライドしてます。

朝から続く雨、帰りの電車が遅れて引き継ぎ乗車に間に合わない、急遽、大宮で新幹線に乗り換えてって、ここでも必要ない慌ただしさ・・どうしてこうなんだろう、いっつも時間に追われている。

そしたら、大宮の先から雨がみぞれに変わり・・愛ワンに近づくに連れて・・。
雪!
帰り途中車窓から見た景色‥え?ゆ、ゆきぃーー


雨から雪に変わったのではなくて、愛ワン母さんが天気の変化する場面を追っている?急ぎ着替えてわんわんの世話に出るところらしい。

愛ワン広場は小雨〜、直ちゃんご苦労さま。

よっく分からんけど、ちあきとやす子さんが入り乱れてどちらが書いているのか今日のブログも目まぐるしい。とにかく懸命にやってます!。フランス人家族とお食事会のあとはいつものメンバーと青山で打ち合わせ、・・皆、ようやく動けるようになったやす子さんに安堵の様子。

上京で施設造りに成果上がると良いですね。

愛ワン(池ワン)はにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

フードを支援したいけど、どのようなフードが良いですか?とのお問合せを頂く事があります。普段の愛ワン子達のフードについて少しご案内させて下さいね。
一般クラスでは「ヘルシーステップ」「愛犬元気」「ペディグリィチャム」「ビタワン」等の種類を食べています。他にプレミアムフードの種類は何でもOKです。例えば「いなば」「アイムス」「サイエンス」「ロイヤルカナン」「デビフ」「ブッチ」等です。どうぞよろしくお願いします

★プロマネージ在庫処分お買い得情報★

★ヘルシーS(24ケset)13才〜(ビーフ)★

★ヘルシーS(24ケset)13才〜(チキン)★

★ヘルシーS(24ケset)7才〜チキン&野菜★

★ヘルシーS(24ケset)7才〜ビーフ&野菜★

★ヘルシーS+1(ビーフ)★

★ヘルシーS+1(6缶set)★

★ペディグリィ缶★

★サイエンスダイエット缶セール★

★ヒルズサイエンスダイエット★

★オヤツ ドギーマン紗【訳あり】★

フード割安情報等ございましたら是非ご一報お寄せ下さい、よろしくお願いします

「愛ワン情報局」ドッグフードのページから楽天でお買い物をして下さると愛ワンに楽天ポイントが付きます。差支えなければこの方法もどうぞよろしくお願い致します。
クリックして見て下さいね
愛ワン情報局・緊急支援品のおねがい

橋本氏フラワーギフトサイト
【BunBun!Bee エフコ株式会社】

わんちゃんのためのレースグッズショップ
【GRACE DOGGY(グレースドギー)】


毎月のご支援口座と施設基金口座を別に設けました。
施設基金は最も頑張らねばならない一面です。何卒愛ワンホームページをご覧になる全ての方にご協力頂く事を心より願う次第です。

≪施設基金口座≫
【銀行名】 みずほ銀行
【支店名】 水戸支店 
【口座癲曄 壁當漫 1329443
【口座名】 トクヒ)アイワングループ


≪毎月のご支援口座≫
◆(銀行振込)
【銀行名】 三菱東京UFJ銀行
【支店名】 水戸支店
【口座癲曄 壁當漫烹娃横械娃隠横
【口座名】 トクヒ)アイワングループ
◆(郵便振替)
【振替口座癲
10660-6883921
【口座名】 トクヒ)アイワングループ



 告 知 ★

ワン缶詰全般(成犬、高齢犬、超高齢13才〜が不足しています)

ワンドライ全般

にゃん缶・にゃんドライ、猫砂

ワンにゃんオヤツ各種

トイレシート(主にスーパーワイド&ワイドサイズ)

心臓缶

レバスパン

フード皿

軍手・滑り止め軍手

毛布(毎年冬場は300枚〜必要となります、中古でも構いません)
例年のウエス屋さん(こちらのリネン毛布がとても重宝します)のサイトも貼り付けますので、どうぞよろしくお願いします。
【ウエス屋】

支援金(防寒用、諸々購入したい資材等あります)

ご支援、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

↓クリックしてご覧下さい
544848de



Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)