2015年11月16日

素晴らし過ぎるポイちゃんの門出

あまりに忙し過ぎて延び延びになってしまいました。一刻も早くお伝えしたかったポイちゃん縁組のお知らせ、とにかく見てみて一緒に感激してね〜

11月11日
ポイちゃんは良縁のみならずお預かり下さっていた病院でも特別待遇の可愛がりよう〜、こんな事までして下さった。

アルバム作り・・・
ポイちゃん1
スゴイよね、こんなことまでしてくれるなんて!
ここからはずっとポイのアルバムのご紹介です。(画像をクリックすると詳しく見れますよ〜)

ポイちゃん2
このアルバムの中にはポイちゃんの現況や飼育法なども盛り込まれています。

ポイちゃん3
ジャンプが得意でにゃんちゃん好き(!?)な事

ポイちゃん4
お座り、お手、フセも覚えたよ〜

ポイちゃん5雨の日のレインコート〜、超セレブ!!だけどみんなに笑われたらしい〜

ポイちゃん6
排尿に関する注意書きもあるよ

ポイちゃん7
そしてシャンプーの様子などなど

ポイちゃん8
お一人ずつこんなメッセージまで!ホントにホントに大感激の大感涙。

そしてお見送りの日
ポイちゃん9
最後までお姉さん達に甘えてるポイ。

ポイちゃん10
皆さまこんなに可愛がってくれてありがとう。

全てお世話して下さりお見送り下さった六・サポさんからのメール
「涙、涙のお見送り」でした。近所の方も、良かったねー!と出て来てくれました。 

そしてお家に着いた後・・
で、ポイはお宅を破壊しそうな勢いで尻尾振ってます。でも、大型犬に慣れている方達なので、笑って許してくれていますが、、、それにしても家の中に入るとデカイ( ̄▽ ̄;) 

新しいご家族の皆さまにも以前のお見合いの時から大変な可愛がりようで全てが目出度し、目出度し

ご家族の皆さま、病院の皆さま、そして六・サポさん、本当に心より感謝申し上げます、ありがとうございます、ご苦労様でした。

愛ワン(池ワン)はにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

本日の不足している物
 フード全般特に7歳用缶詰が不足しています)
 オヤツ
 ぷちぷちロール
 毛布・・引き続きよろしくお願いします
例年のウエス屋さん(こちらのリネン毛布がとても重宝します)【ウエス屋】
サポさんより情報頂きました。【ウエス屋ねん】

★ゴン太のベジタブルチップス(60g)★「E-スタート」

★ドギーマンヘルシーソフトササミジャーキーカットタイプ(450g)★「マロンと散歩」

★ヘルシーステップ缶★ 「アイリスオーヤマ直販」

★ぺディグリー7歳からチキン&野菜(6圈法 「ペットランドピースワン」

≪支援金のお願い≫
いろいろな告知が多過ぎるのと連休が続き、ご支援の方が激減してます。併せましてどうぞよろしくお願い申し上げます。


毎月のご支援口座と施設基金口座を別に設けました。
施設基金は最も頑張らねばならない一面です。何卒愛ワンホームページをご覧になる全ての方に引き続きのご協力頂く事を心より願う次第です。

≪施設基金口座≫
【銀行名】 みずほ銀行
【支店名】 水戸支店 
【口座癲曄 壁當漫 1329443
【口座名】 トクヒ)アイワングループ


≪毎月のご支援口座≫
◆(銀行振込)
【銀行名】 三菱東京UFJ銀行
【支店名】 水戸支店
【口座癲曄 壁當漫烹娃横械娃隠横
【口座名】 トクヒ)アイワングループ
◆(郵便振替)
【振替口座癲
10660-6883921
【口座名】 トクヒ)アイワングループ



サポさんより個数限定・訳あり情報(残り僅かです)頂きました!

★サイエンスダイエット・パピー幼犬・母犬用(7.03kg)★「DJリパブリック」

★ドギーマンヘルシーソフトササミジャーキーカットタイプ(450g)★「マロンと散歩」

★ゴン太のベジタブルチップス(60g)★「E-スタート」

★ペティオ ササミハード スライス(50枚入)★「E-スタート」

オヤツ各種
★ペティオ・さつまいもスティック増量中(195円)★ 「快適いぬ生活」

★国産 豚つめ使用/豚つめ(500g)★「ペット食彩館」

★豚耳カット(450g)★「ペット食彩館」

ドライフード
★ぺディグリー7歳からチキン&野菜(6圈法 「ペットランドピースワン」

プレミアムフード
★プレミアムドライ各種★ 「ルーセントウォーター」

★アイムス体重管理用ライトチキン(15圈法 「ワンサプ」

缶詰
★ヘルシーステップ缶★ 「アイリスオーヤマ直販」

★ペディグリチャムレギュラー缶★ 「コーナンeショップ」

★ヘルシーステップ缶13才からのシニア用24個★ 「暮らしネット館」

「愛ワン情報局」ドッグフードのページから楽天でお買い物をして下さると愛ワンに楽天ポイントが付きます。差支えなければこの方法もどうぞよろしくお願い致します。 愛ワン情報局・緊急支援品のおねがいクリックしてご覧下さいね)

 ご支援・ご協力のお願い ★

ワン缶詰全般(成犬、高齢犬、超高齢13才)

ワンドライ全般(7歳、13歳、高齢用が不足しています)

にゃん缶・にゃんドライ、猫砂

ワンにゃんオヤツ各種

トイレシート(主にスーパーワイド&ワイドサイズ)

心臓缶

レバスパン

フロントライン

フード皿

軍手(滑り止め有・無、どちらも活用致します)

支援金(諸々購入したい資材等あります)

ご支援、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

六・サポさんにゃんこ里親会の情報です。お時間のある方どうか参加下さい。
【チビーズ里親会】

可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

橋本氏フラワーギフトサイト
【BunBun!Bee エフコ株式会社】

わんちゃんのためのレースグッズショップ
【GRACE DOGGY(グレースドギー)】

↓クリックしてご覧下さい
544848de



Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)