2015年11月26日

さ迷い犬、続き・・&気を取り直して。

≪さ迷い犬・・≫
昨日の夕方、例のおばさんから着信あったけど又出られなかったので折り返したら・・

「残っていた大盛りのご飯ともう一皿残っていた分を全部きれいに食べてありました。」とのこと。ふぅ〜、一安心です。ですが姿は見ていません、

ノラ化してさ迷っているワンは2匹、1匹はこのグレーの子でもう1匹は茶色の子です。・・その後、私が預けてある缶詰を又お皿に盛ってきてくれたそうです。良かったー。

でも雨続きだというのが心配だけど、箱に入れたりすれば人目につき易いから要注意、木の下奥に置くしかない。

・・これからの時期、すでに冬場は農家の人も畑に出てくる数がかなり減って無人の場が多いのでノラちゃんに対して苦情の可能性は低くなる。今日は明日明後日の一人作業の為にこれから私がご飯を置きに行き少し様子を見てきます。

気を取り直して・・
悲しいことや心配なブログが続く中、気を取り直して・・・。

≪今日の愛ポイちゃん≫
ポイちゃんの近況を六・サポさんより送って頂きましたよ〜!
ポイ2
みてーみてー、
ポイがソファで寝てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ポイ3これはイタズラして反省してるポイちゃん、反省感満載の背中


ポイ1お散歩の後は、足だけじゃなくて全身濡れタオルでマッサージするんだって!

本当に犬生どうなるかわからないものね(笑)


ポイの新パパママからも楽しいメールが六・サポさんへ届いてるようです。六・サポさんのメールにもあります様に、「犬生どうなるか判らないものね」って本当にポイを警察から引き取って良かったと思っています、皆様が贈って下さる様々な物資によってポイが生きていられ・・

結果、六・サポさんへバトンタッチしてとても良い里親さんが見つかりました、多くの方のご協力に心より感謝いたします。

ポイの犬生!一発大逆転〜〜、

・・こんなお話ばかりだと良いのですけれど。

<又改めますが、ケージの緊急告知です>
とにかくケージが老朽化していることもありますが、さ迷い犬の受け入れ等は先に用意しなくてはならない為、どうかご協力下さい。

最近は値も上がり一昔前の価格が一気に上昇、申し訳ありません、お一人一つずつ5名位の方からご支援頂けるとあり難いのですが・・

愛ワン(池ワン)はにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

本日の不足分(By yasuko)
 ケージ
 フード全般(特に7歳用、13歳用缶詰が不足しています)
 ペットシーツ!(主にスーパーワイド&ワイドサイズ)
 オヤツ
 にゃん缶

M.Kさんより毛布が届きました(ありがとうございます)。メールアドレスが判らないためこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。お心当たりの方どうぞご一報下さい。

≪支援金のお願い≫
いろいろな告知が多過ぎるのと連休が続き、ご支援の方が激減してます。併せましてどうぞよろしくお願い申し上げます。


毎月のご支援口座と施設基金口座を別に設けました。
施設基金は最も頑張らねばならない一面です。何卒愛ワンホームページをご覧になる全ての方に引き続きのご協力頂く事を心より願う次第です。

≪施設基金口座≫
【銀行名】 みずほ銀行
【支店名】 水戸支店 
【口座癲曄 壁當漫 1329443
【口座名】 トクヒ)アイワングループ


≪毎月のご支援口座≫
◆(銀行振込)
【銀行名】 三菱東京UFJ銀行
【支店名】 水戸支店
【口座癲曄 壁當漫烹娃横械娃隠横
【口座名】 トクヒ)アイワングループ
◆(郵便振替)
【振替口座癲
10660-6883921
【口座名】 トクヒ)アイワングループ



サポさんより個数限定・訳あり情報(残り僅かです)頂きました!

★サイエンスダイエット・パピー幼犬・母犬用(7.03kg)★「DJリパブリック」

★ドギーマンヘルシーソフトササミジャーキーカットタイプ(450g)★「マロンと散歩」

★ゴン太のベジタブルチップス(60g)★「E-スタート」

オヤツ各種
★ペティオ・さつまいもスティック増量中(195円)★ 「快適いぬ生活」

★国産 豚つめ使用/豚つめ(500g)★「ペット食彩館」

★豚耳カット(450g)★「ペット食彩館」

ドライフード
★ぺディグリー7歳からチキン&野菜(6圈法 「ペットランドピースワン」

プレミアムフード
★プレミアムドライ各種★ 「ルーセントウォーター」

★アイムス体重管理用ライトチキン(15圈法 「ワンサプ」

缶詰
★ヘルシーステップ缶★ 「アイリスオーヤマ直販」

★ペディグリチャムレギュラー缶★ 「コーナンeショップ」

★ヘルシーステップ缶13才からのシニア用24個★ 「暮らしネット館」

「愛ワン情報局」ドッグフードのページから楽天でお買い物をして下さると愛ワンに楽天ポイントが付きます。差支えなければこの方法もどうぞよろしくお願い致します。 愛ワン情報局・緊急支援品のおねがいクリックしてご覧下さいね)

 ご支援・ご協力のお願い ★

ワン缶詰全般(成犬、高齢犬、超高齢13才)

ワンドライ全般(7歳、13歳、高齢用が不足しています)

にゃん缶・にゃんドライ、猫砂

ワンにゃんオヤツ各種

トイレシート(主にスーパーワイド&ワイドサイズ)

毛布(引き続きよろしくお願いします)
例年のウエス屋さん(こちらのリネン毛布がとても重宝します)【ウエス屋】
サポさんより情報頂きました。【ウエス屋ねん】

心臓缶

レバスパン

フロントライン

フード皿

軍手(滑り止め有・無、どちらも活用致します)

支援金(諸々購入したい資材等あります)

ご支援、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

六・サポさんにゃんこ里親会の情報です。お時間のある方どうか参加下さい。
【チビーズ里親会】

可愛いの載ってるよ!
【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

橋本氏フラワーギフトサイト
【BunBun!Bee エフコ株式会社】

わんちゃんのためのレースグッズショップ
【GRACE DOGGY(グレースドギー)】

↓クリックしてご覧下さい
544848de



Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)