2016年02月17日

迷い老ワン、飼い主さん見つかりました・ノアちゃん未だ不明・新ワン来ます。

昨日の真奈美さん、仕事で上京の最中でのやり取り。

上京の事忘れていたから今日のワンお届けは無理なので明日(今日)になります

お爺ちゃんワン、飼い主見つかるかも!警察からの報告待ち。

飼い主さんから直接電話あった!ほぼ間違いない、今飼い主さんワンの居る病院向かってる。

この間、やり取りの後・・
飼い主さんだった!!
10年前に迷子になっていたのを保護して飼っている独身男性、他にも殺処分されるトイプードル2匹を引き取ったらしくて真面目で地味そうな人で世話は一杯一杯。フィラリアもワクチンのしてない。

ワンの名前はノラオ君、これからも住所聞いて見に行くつもり。

ここで六・サポさんより・・
せめてフィラリア予防はしてもらいたいよね。

私・・
大丈夫、愛ワンに薬沢山ある!トイプのもあるよ、フードとか何食べてるのかな、ブランド犬のはないけどノラオのだったら多分うちの方が良い物あると思う、それと何か必要な物、意外な物でも中古の敷布団とか何でもあるから。

真奈美さん
分かった!ワンちゃんお届けしたらもらうね。

以上ですが、
ノラオ君の身体つきとかシェイプは写真を見る限りは本当に一杯一杯の育て方だと思われます。

いつもの先生はお預かりを無料で結構ですと言ったのに支払い、真奈美さんにもドーナッツを一杯お土産に・・、

迷いワン3これをご縁にノラオ君の事も大事にしたいと思います。良かった良かった〜〜!


この間・・
今朝もノアちゃんの事で要ボラさんとやり取り、ポスターサンプルが真奈美さん宅へ届いているから、そのコピーの仕方や貼る場所等、注意事項色々。

そして・・
ポスターの説明しようと、丁度昨年の今、遊の捜索をしていたのでその時のブログを探し写真送ろうとして・・

ブログをまじまじ読んでしまいました。
遊ポスター1
見た人が直ぐに切り取って行けるように連絡先を付けたポスターを作成。

遊ポスター2人目につきそうな電柱や掲示板等々に手分けして貼って回った。


遊ポスター3※遊捜索のブログ
【3月11日の日記】
【3月12日の日記】
【3月13日の日記】


・・これも二度と振り返りたくなかったのですが、やはりあの時の壮絶さを思い出し泣いてしまいました。そして遊ママのお便りが切なくて、・・すでに思い出なのにね、ノアちゃんとだぶります・・。

今朝の捜索している山の中です。
ノアちゃん捜索昨日は銃声が4発、慌てて私達に連絡が入りました。


狩猟者たちが誤ったふりをして野犬を打ったりする事もしばしば、愛ワン近くの病院では今季何度もイノシシの罠にかかったワンが運ばれています。

六・サポさん調べて昨日より禁猟となったはずなのに違法行為との事、警察に届けてワンを捜している旨を伝えれば狩猟を止める事とワンの目撃もあるかもしれない。

等々・・。

・・どうかどうかノアちゃん見つかりますように。

茨城県、牛久市より不明のノアちゃん
2,13,28、不明のノアちゃん(2)
女の子、5ヶ月くらい。
(詳細他2月13日のブログに記載しております。)

どうか無事保護できますように・・。お祈りください。


≪ 連絡先≫

≪ 080−9179−6183 です、

パソコンからの発信は受信できません、SMS或いは直接お電話下さい。

どうか宜しくお願い致します。≫


今日新ワン来ます。
ノアちゃん捜索つながりで保護した新ワン、真奈美さんが連れて来ます。
写真も無いしやり取り交錯してはっきりどんな子か分かりません、だけど元気そうなのでまずは心配ないです。

どの様な状況下にあっても生きている事に相違は有りません。出来る限りの事は致します。どうか皆さまもご協力ください、慣れたら里親さんを探せる子か否か・・

又、諸々ご報告しますね。

≪緊急・ご支援のお願い≫
昨日もご支援はゼロでした。う〜〜ん、これが現状なんで再び掲載させて頂きますね。
年末年始から続いてご支援が激減しています、応援下さるのはお馴染みサポさんばかりですので、新サポさんの参加・そしてブログをご覧になっている皆さまのご協力を仰ぎたい次第です。

現在愛ワンは100匹を超えるワンと10数匹のニャンが暮らしております、・・どうかこの子達が恙無く生きていけるようお見守りください。

どうかブログをご覧になる皆さまのご協力、宜しくお願い致します。

愛ワン(池ワン)はにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

本日の不足分(By yasuko)
フードは毎日贈られてきます、誠に感謝です。ですが一度底を尽くとなかなか備蓄までには及びませんので、また引き続きよろしくお願いします。
 成犬・7歳〜用缶詰
 超高齢用ドライ&ドライ全般
※超高齢用はアイムスやサイエンス等、高品質タイプの13歳以上用を使用しています。

● 愛犬元気缶
● ヘルシーステップ缶
● カルカンにゃん缶
● カルカンにゃんパウチ
ワンにゃんドライも在庫少量となっております・・。フードリンクは限定ではないので参考として貼り付けました
● ロイヤルカナンドライ
● サイエンスドライ
●ぺディグリィドライ
● サイエンス訳ありにゃんドライ
● モンプチセール

 オヤツ
 カイロ
 毛布・・こちらもどうぞ引き続きよろしくお願いします。
例年のウエス屋さん(こちらのリネン毛布がとても重宝します)【ウエス屋】
サポさんより情報頂きました。【ウエス屋ねん】

たからぶねより毛布が届きました(ありがとうございます)。送り主様のお名前が不明ですのでお心当たりの方どうぞご一報願います。

トムキャットよりデビフ缶が届きました(ありがとうございます)。送り主様のお名前が不明ですのでお心当たりの方どうぞご一報願います。

アマゾンよりオヤツが届きました(ありがとうございます)。送り主様のお名前が不明ですのでお心当たりの方どうぞご一報願います。

ゲンキーネットよりステップ缶が届きました(ありがとうございます)。送り主様のお名前が不明ですのでお心当たりの方どうぞご一報願います。

アマゾンより心臓缶、AD缶が届きました(ありがとうございます)。送り主様のお名前が不明ですのでお心当たりの方どうぞご一報願います。

T.Tさんよりステップ缶が届きました。アドレスが判らないためこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。お心当たりの方どうぞご一報下さい。


溜まったポイントを必要な物資に変えて贈って下さるサポさんもいらっしゃいますが・・、

「愛ワン情報局」ドッグフードのページから楽天でお買い物をして下さると愛ワンに楽天ポイントが付きます。差支えなければこの方法もどうぞよろしくお願い致します。 愛ワン情報局・緊急支援品のおねがいクリックしてご覧下さいね)

ポイントが溜まると日頃買えない物に交換できます。ご協力頼みますねぇー。


毎月のご支援口座と施設基金口座を別に設けました。
施設基金は最も頑張らねばならない一面です。何卒愛ワンホームページをご覧になる全ての方に引き続きのご協力頂く事を心より願う次第です。

≪施設基金口座≫
【銀行名】 みずほ銀行
【支店名】 水戸支店 
【口座癲曄 壁當漫 1329443
【口座名】 トクヒ)アイワングループ


≪毎月のご支援口座≫
◆(銀行振込)
【銀行名】 三菱東京UFJ銀行
【支店名】 水戸支店
【口座癲曄 壁當漫烹娃横械娃隠横
【口座名】 トクヒ)アイワングループ
◆(郵便振替)
【振替口座癲
10660-6883921
【口座名】 トクヒ)アイワングループ



サポさんより個数限定・訳あり情報(残り僅かです)頂きました!
ドライ訳ありセール
★13歳以上チキンと8種類の野菜入り(2.25圈法

★10歳以上チキンと8種類の野菜入り(2.25圈法

★7歳以上チキンと8種類の野菜入り(2.5圈法

他オヤツ・ドライ・缶詰など
★ペティオ・さつまいもスティック増量中(195円)★

★ぺディグリードライ7歳からチキン&野菜(6圈法

★アイムスドライ体重管理用ライトチキン(15圈法

★プレミアムドライ各種★

★ヘルシーステップ缶★

★ペディグリー・愛犬元気レギュラー缶★

★ヘルシーステップ缶13才からのシニア用24個★

「愛ワン情報局」ドッグフードのページから楽天でお買い物をして下さると愛ワンに楽天ポイントが付きます。差支えなければこの方法もどうぞよろしくお願い致します。 愛ワン情報局・緊急支援品のおねがいクリックしてご覧下さいね)

 ご支援・ご協力のお願い ★

ワン缶詰全般(成犬、高齢犬、超高齢13才)
ワンドライ全般(7歳、13歳、高齢用が不足しています)
にゃん缶・にゃんドライ、猫砂
ワンにゃんオヤツ各種
トイレシート(主にスーパーワイド&ワイドサイズ)
心臓缶
レバスパン
フロントライン
フード皿
軍手(滑り止め有・無、どちらも活用致します)
毛布
例年のウエス屋さん(こちらのリネン毛布がとても重宝します)【ウエス屋】
サポさんより情報頂きました。【ウエス屋ねん】
支援金(諸々購入したい資材等あります)

ご支援、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

毎日曜日、六・サポさんにゃんこ里親会の情報です。お時間のある方どうか参加下さい。
【チビーズ里親会】
どうぞご協力宜しくお願い致します。

【三四郎がお出迎えします】(三四郎ブログもあるよ)
(↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

【フェアリーハウス】
フェアリーさんに協力してね!

ワンちゃんのトリミング、ホテルのお店
【『Ciel(シエル)』 Twitter】←こちらでサロンの様子もみれますよ!

わんちゃんのためのレースグッズショップ
【GRACE DOGGY(グレースドギー)】(とっても綺麗ですよ〜

橋本氏フラワーギフトサイト
【BunBun!Bee エフコ株式会社】

↓クリックしてご覧下さい
544848de

愛ワンもご支援頂いてます!
kihubanner2のコピー1


Ikewan Yasuko(クリックでメールが送れます)