2017年03月19日

携帯落とした!・ロープが切れた・・日々色々有り過ぎの中、じれる思い。

≪携帯がない!≫
怒涛の中、
せめて日々のトラブルが無ければと願って止まないのに・・いつも何某かが起こる。

昨夜、最後の外回りをしながら、
今日別府ちゃん達がもう一度スズメバチ駆除に来てくれるけど「この前の場所よりもう少し右側」と伝えたいのにすでに12時を廻っているから、

早朝の6時駆除予定なので今からの電話は出来ない、メールで?と思って胸のポケット触ったら入れてるはずの携帯がない!!!?

ファミレス裏の餌やりでは思いっきり屈むのでポケットから落ちた?でも毎日それを警戒してきっちり締めているから・・

最後に真奈美さんと話して・・広場のどこかにある?置いた?落とした?大変な事になった。

それにしても別府ちゃん私と連絡取っているはず、大事な用事があるのにこんな時に限って・・

早く出なくっちゃ・・、
と、今本当に焦っているのにパソコンが絶不調・・もう古すぎるのだ、ブログの場合は両手打ちのデスクトップでやらないと、とてもではないけど時間が無い・・細かな訂正等はスマホやポータブルを使い広場でやる・・、

≪実は一昨日・・≫
入り口広場のビビピカグループのビビを繋ぐロープが切れた全長30M位あるのかな、・・コレ切れると致命的・・。

で、
今日お手伝いに来てくれる草刈サポのコニタンに買い物を頼みました。ロープと高齢犬用缶詰2ケース(在庫殆ど無し!)そしてダンボール、

高齢と言ってもメーカーや年齢7才、10才、11才、13才〜とあるからややこしいので判らなかったら電話下さい、とメールしたのにその携帯が無い!!

3本あるうちのロープが切れて、
今は臨時にビビのお兄ちゃんのピカと一緒にしているけど、3時間ほど遊ばせて中々見に行けないのでふたりが縺れたりしないかが心配・・

コニタンに新ロープを張ってもらいたい、春ちゃんと私女二人じゃ出来ないから・・

とか・・色々あって。今日は春ちゃんいないから諸々焦らないよう気を落ち着かせよう〜〜。



≪そんなビビピカ・・≫
それで何故かここでビビピカのご紹介〜〜

ビビピカ5保護されて来た時一番体が大きかったからなのか、自分も乳呑み児だったくせに一生懸命他の兄妹を守ろうとしてたよね。7匹の中でピカ一大きかったピカ、



ビビピカ7一番ビビリちゃんだったビビ、男の子だけど大人してく何となく女の子っぽい〜。



ビビピカ1双子みたいにそっくりなふたり

ふたりはいっつも一緒・・でも愛ワン巣立ちの兄妹がいるのはご存知ですよね!?

そう、今日は又オリマーコス一家からの近況ご報告なんでーす。

焦る気持ちを落ち着かせるには・・この一家に限る

≪今日の愛・卒業ワン子≫
お馴染みオリマークスおかんから近況メール貰いました〜
マースクがトリミングから帰って来た日だけは、何故かコスコがマースクに唸ります。他の犬と思うのかしら??
いつもは、マースクと喧嘩しないように、食べ物で怒られると、他の部屋に逃げるコスコも、
オリマーコス4この日だけは、立ち向かうんです。ある意味面白いんです(笑)



オリマーコス3お米争奪戦のコスコとマースク。



オリマーコス2 オリエントは、いつもと変わらず当たり障り無く生活してます。



オリマーコス1
我関せずのオリエント。
本当に個性があって面白い



オリマーコス5やすこさんの癒しになればいいなぁ。
毎日ご苦労さま。ありがとうございます。



やっぱ癒されますよねぇ〜〜、こちらこそありがとうございます

≪保護当時はこんなんでした≫

今日の子犬達(←保護当時)
ね?愛ワンで保護した子供犬7匹のうち、1匹ボーノが隣町へそしてミリンちゃんも優しい里親さんへ・・で3匹いっぺんにおとん家族へ行き、ビビピカちゃんの2匹は愛ワン子なのです。



この辺りに多い採石会社で産まれた子達・・みんなバラバラにならず幸せの道を見つけました!


色々あるけど・・焦らないように、今から焦るね!

だって、
開眼的希望の打開策へ向けてリフォームやら勢い込んでいるのに、3月で仲良し水道屋さんとか皆大忙しで待たされている!

・・じれるじれる、大じれです。



愛ワン(池ワン)はにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

ポスター



毎日曜日、六・サポさんにゃんこ里親会の情報です。お時間のある方どうか参加下さい。
【チビーズ里親会】
どうぞご協力宜しくお願い致します。

≪ご支援金のお願い≫
フード、医療費が嵩んでおります。

応援ご支援、どうかどうか宜しくお願い致します。

≪毎月のご支援口座≫
◆(銀行振込)
【銀行名】 三菱東京UFJ銀行
【支店名】 水戸支店
【口座癲曄 壁當漫烹娃横械娃隠横
【口座名】 トクヒ)アイワングループ



フード情報
以下は主に使用しているウエットフードです。リンクは限定ではないので参考として貼り付けました
ヘルシーステップ缶
ペディグリー缶
ロイヤルカナン缶
ヒルズa/d缶(療養食)
ロイヤルカナン心臓サポート(療養食)
カルカン缶
カルカンパウチ
いなば缶
いなばパウチ
チュール
訳ありオヤツ
●【鶏ささみ6袋セット】
●【ゴン太ササミ巻き巻き】
●【ドギーマン紗】

愛サポのサルゲロさんご夫妻がご厚意で「30%オフクーポン」を作って下さいました
image
天然成分、高品質で理想的といえる内容のフードです。

愛サポの皆さま・・
是非、ご支援の協力範囲内の選択の一つに加えていただけると大変嬉しく思います。

ご購入方法
以下ジョセラオフィシャルショップよりお好きな製品をカートに入れ、送付先等を入力していくと、お支払い方法選択画面で【ショップクーポン入力】という入力欄が出てきます。そこに『アイワン』と入力下さい。
【ジョセラ オフィシャルショップ】
併せまして宜しくお願い致します。

毎月のご支援口座と施設基金口座を別に設けました。
施設基金は最も頑張らねばならない一面です。何卒愛ワンホームページをご覧になる全ての方に引き続きのご協力頂く事を心より願う次第です。

≪毎月のご支援口座≫
◆(銀行振込)
【銀行名】 三菱東京UFJ銀行
【支店名】 水戸支店
【口座癲曄 壁當漫烹娃横械娃隠横
【口座名】 トクヒ)アイワングループ
◆(郵便振替)
【振替口座癲
10660-6883921
【口座名】 トクヒ)アイワングループ


≪施設基金口座≫
【銀行名】 みずほ銀行
【支店名】 水戸支店 
【口座癲曄 壁當漫 1329443
【口座名】 トクヒ)アイワングループ


≪冬季必要物資≫
以下リンクは限定ではないので参考として貼り付けました 。
 毛布(冬支度へ向けて、どうかどうか、ご協力お願い致します。) 
例年のウエス屋さん(こちらのリネン毛布がとても重宝します)【ウエス屋】
【中古毛布情報 
【中古毛布情報◆

いろいろな愛ワン情報が詰まってますので、こちらも是非ご覧下さいね
↓クリックしてご覧下さい
544848de



橋本氏フラワーギフトサイト
【BunBun!Bee エフコ株式会社】

三四郎くん
ペッツアイ・三四郎とにゃん太郎がお出迎えします
(↑こちらもご覧になったら『ぽちっ』お願いしますね

フェアリーハウスフェアリーハウス
フェアリーさんに協力してね!

circle24のコピーCiel(シエル)Twitter
ワンちゃんトリミング、ホテルのお店

ワンちゃんのためのレースグッズショップ
linkbanner

愛ワンもご支援頂いてます!
kihubanner2のコピー1


愛ワン(池ワン)はにほんブログ村に参加しています
↓↓どうか『ぽちっ』とクリック応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボうれランティアへ

Ikewan Yasuko 【PC】(クリックでメールが送れます)  
 Yasuko 【スマホ】(クリックでメールが送れます)