ε=ε=(;´Д`)更新してない間にこんなことがあったのを忘れていた!!


友達と前からやろうやろうといっていたウィークリーマンションに1週間すんでみる計画を実行したのであります( ´∀`)つ


場所は八王子のやや治安が悪いとこ(笑)八王子ってのどかなイメージだったからびっくりしたょ(;´Д`)


まだ出来たばっかりだからすごいきれいだったよ♪またやりたい!

1週間毎日友達の分と二人分の朝ごはんとお弁当と夕飯を作って洗濯して、、


新婚かよ(゚∀゚)アヒャヒャみたいな(笑)

毎日沖縄料理作ってあげてたよ☆
ふーちゃんぷるにアーサ汁にひらやーちー、、お弁当にタコライスでしょ〜、、そーみんちゃんぷるも(・∀・)つ


しっかり三線背負っていったからね。あたい♪マンションの前がスナック街だから負けないように弾いといた(笑)


あとね、近くににゃんこがいっぱいいてね、おばちゃんと仲良くなってさわらせてもらったのよぅ(´∀`*)ママレモンちゃんにママプリンちゃんに、、かわいかったぁ〜もぉ胸きゅんきゅん♪


あ、そういえば最初の入居日に二人とも行くのがよなかになっちゃって道に迷っておまわりさんに聞いたのね。よくしゃべって親切なおもしろいおまわりさんだなぁとおもってたら、、ナンパかよ!!(゚Д゚)ゴルァ!!日本も廃れたな、、(笑)まだ若くてちょっとかっこよくておまわりさん、、だまされるんだろうなぁ、、ワラワラ


そんな1週間でした(´∀`)くふっ♪


またやりたいな♪誰か一緒にやろうよ〜(笑)