4874d739.jpg
3bf0264a.jpg
e06a24a1.jpg
連休じゃなかったんだけど、お願いして18日と19日で連休にしてしまいました(笑)

バイト仲間さん、ありがとぅ☆


18日は、マイミク&リア友のりょうこっちがコーラルに遊びに来てくれました!!…がっ!!

ちゅらは休みでコーラルにいないので調布駅まで会いに行きましたヽ(´ー`)ノ


前の日にメールくれてたのに、ちゅら飲んでて返事できなかったから誠に申し訳ないことをしてしまった!!りょうこっち!ごめんね!!(ノд<。)゜。

プレゼントとハンバーガーありがとう♪mimoのカバン♪かわえぇ(*^ω^*)キャンディーもおいしいよ☆

このハンバーガーはりょうこっちの彼氏さんの働いてる店のなんだって!『ブラザーズ』っていうお店だょ(´∀`)

人形町の近くにあるうまうまなハンバーガー屋さん♪みんないってみてください☆…てことは人形町あたりから電車で持ってきてくれたんだね(;Д;)ありがとぅ☆



野菜もたくさんだし、バンズがうまー♪とのこと♪


そのあとは友達のガラさんが調布まできてくれて、お昼ごちそうしてくれましたヽ(´ー`)ノ



せっかくりょうこっちにいただいたハンバーガー、天気もいいし、公園で広げて友達に食べてもらいました♪ハンバーガー好きだから喜んでましたょ(笑)


ちゅらも何口か食べたけど、めっちゃ(゜Д゜ )ウマーだたよ!!


今度は出来立てを食べに行ってみたいですな!ただし、女子は食べるときに女を捨てないとうまく食べれません(笑)



ハンバーガーをちょっとかじったら、朝ごはん食ってなかったから余計お腹刺激してそのままランチに(笑)


タイ料理が食べたくて、調布の南口のTHAI TOYいったら時間が中途半端であいてなかった(゜∀゜)!!!ガビーン



なんでPARCOの上のスラバヤにいきました。インドネシア料理ヽ(´ー`)ノ


PARCOで映画みてからでもよかったんだけど、20世紀少年だし…第1章見てないからやめた。




しかしこの店、いつも人いねー(゜∀゜)!!!大丈夫か?!(笑)



ガラさんはうまうまハンバーガーでお腹は空いてないけど、ちゅらに付き合ってくれました♪


しかもコースにしてもらっちった!!コースなんて初めて〜♪



メニュー…ちゃんとはおぼえきれなかったけど…


・ウコンスープ
・野菜のガドガド(サラダみたいな感じ)
・鶏肉とテンペのサテ
・ゆで卵のプラドーソース
・鶏のあげたやつ
・エビのココナッツミルク煮
・ココナッツアイス


ちょっとずつ出てくるからよかったよ(´∀`)2時間くらいかけてゆっくりランチ?ディナー?できた☆


てかエビのココナッツミルク煮がヤバイ!!


ライスにかけて食べるんだけど、激うま!友達も大絶賛!!絶対また食べにこよっと♪


そして辛いものって…おいしぃ…☆(*´▽`*)ノムッハー(←膀胱炎により辛いものも禁止だった人。)



ちゅらはパッションジュース。友達は『バリハイ』と『ビンタン』ていうインドネシアビール。


一口ずつもらったけど、ビンタンの方が好きだったな♪



あと…ちゅらの嫌いな食べ物にあらたに一つ加わりました。



…テンペ。



久々の衝撃!!香りもこうばしくてうまそうなのに…どうにも飲み込めない!!必死!!涙目!!!



うぅ……ゴクン…みたいな(笑)


ちゅらの分も食べてもらった( ̄ω ̄;)


あ〜びっくらこいた。


ゆっくりランチしたからもう終わる頃にはいい時間。



ガラさんありがとぅ♪遠いとこまでわざわざきてくれてうれしかったです!


ブラックデビルのグレートメンソール買えてよかったね!!ヾ(*゜▽゜)ノ


調布のTOBACCO屋はイケテルという結論ですね(笑)



お家に帰って休憩してたら…毎年忘れてるのに今年はちゅらママがちゃんと覚えててくれて、ケーキ用意しといてくれたヾ(≧∇≦*)〃



ちゅらパパはなぜか機嫌が悪いから…逆鱗にふれないように台所でちゅらママと二人でケーキに火をつけておめでとう♪しました(笑)



明日はちゅらパパの機嫌がよくなりますよぅに…(>人<)
2559010a.jpg
be3f9d55.jpg
6cdb293d.jpg

afe9d64a.jpg