こっちはブセナ

58号線からブセナエリアに入ります。

テラスクラブアットブセナ
ゲートを通ってすぐ右に曲がると、
そこが本日から2泊する『ザ・テラスクラブ アット ブセナ』になります。

テラスクラブ

テラスホテルズのフクロウさんが出迎え。

ゲストオンリー

ここから先はホテルゲストオンリーとなります。大人専用ホテル。

ホテル

意外とこじんまりしていてちょっとビックリしたけど。
こっちのエントランス向きのお部屋がサンセットビューになるそうですよ。うーん。エントランスが見えると、うーん。

入口

バレットサービスですから、こちらでレンタカーを降りて、

こちらでっす

レセプションハウスにてチェックイン。
はー、リゾート気分全開。

眺め

目の前海はやっぱりいいねー。
実は本島でこんな海近ホテルは初めてかも。

チェックイン

チェックイン手続き中。
お願いしておいた食事予約も間違いなしでした。

宿泊棟

そいでは、館内の説明を受けながらお部屋へ参ります。
まずは宿泊棟へ。

ラウンジ

ライブラリーラウンジ&バー。
時間ごとに、ティータイム、カクテルタイムなどのサービスがあります。

ファインダイニング

その奥に、メインダイニングの『ファインダイニング』。
ダイニングは1つだけになります。

プール

タラソエリア内では撮影が禁止なので(屋外プールの撮影はOK)、上からで。
左がインフィニティプール。

タラソプール

右がブセナ岬で汲み上げられた海水を使った、タラソプール。
楽しみ。

リゾート感

さて、お部屋は8階の角部屋でした。(9階建ての)
眺めは良さそう!

お部屋入口

お部屋の入口も重厚ーっ。