2008年02月04日

雪遊び

今日は ちゅらと一緒に雪遊びです 

足が冷たいのか ややガニマタで歩く ちゅら・・・   女の子なのに (-"-) 

**Wクリックすると動画の再生をします **


 
ちゅら 雪合戦だよ〜 .。゚+.(・∀・)゚+.゚

**Wクリックすると動画の再生をします **



ずっとずっと みんなで 仲良く楽しく しあわせに暮らせますように・・ 

雪遊び 
   雪遊び

churainu_nikki at 17:30│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by みーくママ   2008年02月04日 18:59
ワンコってやはり雪スキですよね
ちゅらちゃんと雪合戦できていいなー。
ミークはスパークしててそれどころじゃなかったです・・・。雪だるますっごくカワイイ
2. Posted by プルピーママ   2008年02月05日 02:30
雪と遊んでるちゅらちゃん楽しそうですねぇ〜
(^_^)/
またまたちゅらちゃん最近大きくなったのではないですかぁ〜???
キャッチボールしてるちゅらママさんも雪と楽しんでる様子でしたネェ〜(笑)
プルは散歩の途中雪が目の前にあると固まってましたぁ(>_<)きっと濡れるのがイヤだったみたいです!
雪ダルマさん達も一緒になって幸せを願ってくれてますね♪
3. Posted by ちゅらママ   2008年02月06日 00:55
>みーくママさん

コメントありがとうございます!
雪合戦&雪だるまなんて あまりにも久しぶりすぎて
ちゅらよりも私の方が楽しんでいたかもしれません ∵ゞ(≧ε≦; )
ふかふかの雪の上を思いっきり走らせてあげたいですね!!

>プルピーママさん

コメントありがとうございます!
最近 体重の増え方は落ち着いてきましたが
同じ体重でも 体つきがしっかりしてきたように思います。
久しぶりの雪遊びが本当に楽しくて 時間を忘れてずっと遊んでしまいました (^_^;)



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔