Hyssopヒソプ日記

Hyssop(ヒソプ)のInstagramは、 →https://www.instagram.com/hyssopgospel?igsh=MWR5OHJnNnRpOGgxOQ%3D%3D&utm_source=qr 賑やかなクリスチャンのメンバーです。 「すべての事について、感謝しなさい。 これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。(Ⅰテサロニケ5:18)」 という聖書の言葉に立って、どんなことでも感謝して歩む訓練中〜。

2018年02月

IMG_2588
白馬に着きました!
待機時間にちょっとだけ雪遊び〜٩( ᐛ )و

IMG_2562
(設営積み込み準備完了!)

白馬スネルゴイキャンプいってきます。

ひとつひとつ、役割をちゃんと全うできますように。神様からの祝福をしっかり受け取れますように。
Imai

FullSizeRender
明日から、白馬スネルゴイキャンプです。
最近急に、前の職場の関係の人達やらいろんな人から連絡あったり、今の職場の人達といろいろ話すことがあり、皆に
「28日から教会のキャンプに行って来まーす。長野県の白馬で、キャンプのスタッフとしてスキー教えたりして来まーす。お土産買って来ますねー。」
と言い過ぎて、どれだけお土産買ってくれば良いのかわかんない状況になっちゃいました。
でも、皆さんが
「お土産は、お土産話でいいよー。帰って来たらキャンプの話をいっぱい聞かせて。」
と言ってくださり。

さて、白馬スネルゴイキャンプでどんな素晴らしいことが起こるのやら、楽しみ、楽しみ♪


ミカエルK

IMG_6953
この間、グレイテスト・ショーマン観てきました。

主人公が大切なものを見失い始めるところが一番心に残りました。
成功して、多くのものを得て、更に得ようとして、人はこうなるんだなーと。

最近サウル王とか、祈り聞き従う器だったのにある時から聞き従うことをやめた人たちのことがとても気になっていたのですが、なんだかそれと重なりました。

音楽がとても良かったです(^^)
人を心地よくさせる音域とか、音使いとか、あるんだろうなぁと思いました。

色々語りかけあって良かったです!

Noe


IMG_7025
借りてた本、読み終わりました!


想像を絶する凄まじい環境の中で、貧しい人々を救うために神の働きを担われたご夫妻のお話です。

飢餓、虐待、レイプ、病、呪い
こういった環境にあった孤児たちが、イエス様を信じ、自分に酷いことをした人たちを赦し、解放されていく様子に胸を打たれました。


本のタイトル。

読み終わってから本のタイトルを見ると、
読む前とはまるで違う印象を受けます。

この一行のタイトルに、主への全き信頼と、あふれるばかりの感謝が込められていることがわかります。


Noe

↑このページのトップヘ